ごめんなミックちん(生後1351日目)
2007 / 10 / 10 ( Wed )
ごめんなミックちん。こんなにもミック日記の更新が停滞してしまって。
先週末に東京から奈良に帰って来たものの、月火は再び東京出張で、バタバタしていたのよ。
ミックが来たころや去年の夏までは、どんなに忙しくてもなんとかやりくりしてミック日記を更新していたし、それが苦にもなっていなかったのに、体力がなくなったのかなぁ。

という私の密やかな反省を知るよしもないミックは、今日も元気でむっちりしております。

やっぱり、再び野菜スープダイエットかな?

↓で迷子犬として保護されている黒ラブさんですが、もし期限までに飼い主さんが見つからない場合、里親になってもいいよと申し出てくれた人がいるそうです。
ベストは本物の飼い主さんが見つかることですが、仮に見つからなくても行き先が決まりそうで安心しました。
スポンサーサイト
23 : 59 : 00 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<間違うてる(生後1352日目) | ホーム | 迷子犬(黒ラブ♂)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/1216-7d50d3a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |