秋祭り(生後1355日目)
2007 / 10 / 14 ( Sun )
今日は地区の秋祭り本宮です。
飼い主家もオーナー母もアルファ家もベル家も総出でお祭り。
私だけが出かける用事があるため、お祭りは欠席。

出かけるまでの時間にミックの散歩です。
いつもの散歩コースを歩いていくと、神社から下りてくる飼い主発見。
しかし、飼い主は公民館で用事をしなくてはならないので行ってしまいました。
しばらくはたくさんのご近所さんにナデナデされて喜んでいたミックですが、ふと我にかえると公民館へまっしぐら。
いましたよ、飼い主が。
少しナデナデしてもらって納得したかのように歩き出したけど、ものの100mも行かないうちに引き返そうと頑張る。
飼い主を探したかったんでしょうね。
もと来た道を引き返しましたが、今度は飼い主は見あたりません。
これでやっと家に向かって歩いてくれるようになりました。
15分で済ませるつもりの散歩が40分もかかってしまいました。
スポンサーサイト
23 : 59 : 00 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<祭の後(生後1356日目) | ホーム | 飼い主さん見つかる!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/1213-b0bdcbf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |