布ぞうり(生後1364日目)
2007 / 10 / 23 ( Tue )
骨ガムフリスビーは、端っこがかけ始めております。

ミック、根気よくガジガジしたんでしょうね。

さて、またまた野菜スープダイエット中のミック。
夜になるとお腹が空くせいか機嫌が悪くなるようです。

そして、飼い主手製の布ぞうりに八つ当たり。。。
この布ぞうり、妙に気にいっているようで飼い主が履いていると怒ったりします。
飼い主が自分で作ったものを飼い主自身が履いて怒られる筋合いはないんですけどねぇ。
それに、これを履いているとミックのヨダレを直に踏まずにすむという素晴らしい利点があるんですよ。
渡して欲しかったら、ヨダレを止めなさいね。ミックちん。
23 : 59 : 00 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<クッキー(生後1365日目) | ホーム | フリスビードッグ?(生後1362日目)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/1208-a1a0b841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |