季節外れの雷(生後1367日目)
2007 / 10 / 26 ( Fri )
台風20号のせいなのか今日の近畿地方は真っ昼間に豪雨です。
ミック町でも家ごと揺れるかのような大きな雷。
季節外れのゴロゴロに激しくおびえるミックです。

飼い主の膝に登ったり、ソファの下、ベッドの下、机の下と逃げ回っておりました。

ようやく静かになって落ち着きを取り戻したミック。
こういう日はごはんも喉を通らないようです。
可哀相です。。。

夜になって少しご機嫌が直り、大切にしているコギちゃんを見せてくれました。

でも、見せてくれるだけで、決して一緒に遊ぼうと言っているわけではないんです。
下手したら唸り始めて警戒モードやもんね。
23 : 59 : 00 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<フリスビー その後(生後1370日目) | ホーム | クッキー(生後1365日目)>>
コメント
--なんやぁ--

コギちゃんはぁ見せもんかねぇ、ミックちん?
ホントに大切なものでは遊んじゃダメなのねぇ。
うちの旦那にフィギュアと一緒やよぉ。
ザーザー&ゴロゴロ怖かったですよねぇ。
こっちでは明日が航空祭ですからブルーインパルスが
飛行練習してましたよぉ。
ハートを矢が射抜くってやつを。
by: チャリ吉三平 * 2007/10/27 22:14 * URL [ 編集 ] | page top
--コギちゃん--

チャリ吉三平さん、ミックは旦那様とおんなじ?!
このコギちゃん、強く咬むとピーピー鳴るんです。
ミックは、その音は嫌いな癖にコギちゃんは大切らしいです。
複雑な雄犬心。。。
ブルーインパルスなんかが近所を飛んだ日にゃぁ、
ミックちん再起不能かも。
今日はいいお天気だったので、航空ショーは成功だったかな?
by: オーナー * 2007/10/28 23:13 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/1206-2d8e174a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |