散歩行ったの?(生後1147日目)
2007 / 03 / 20 ( Tue )
今日はお出かけ予定の飼い主。
朝の散歩をちゃっちゃと済まそうとミックを誘い出しました。
すると、何かを察したのか「いえ、本日はお散歩は結構です。」とばかりに行きたがらないミック。
家の周りから離れない。とりあえずウンチだけして頂いて帰宅し、飼い主お出かけ・ミックはお留守番。
飼い主が帰宅すると、ミックは飼い主父に山へ連れて行ってもらったらしい。
それなのに、「僕は散歩に行ってません!早く連れて行ってくれ!」と言わんばかりに散歩要求。
散歩から帰ってきて野菜スープの夕食。ドッグフードをおやつボールに数粒だけ入れてもらって転がしました。

春だというのに冷え込むミック町。毛布が親友のミック。

早く暖かくなってほしいなぁ。



23 : 59 : 00 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<眠い〜(生後1148日目) | ホーム | 収納(生後1146日目)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/1184-81262c8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |