統一地方選(生後1177日目)
2007 / 04 / 19 ( Thu )
今日は選挙カーに吠え続けていたミックです。
統一地方選挙の後半戦、市町村議員の選挙運動中でございます。
飼い主家の前辺りで演説を始めたヤノ候補には、ミックとマロン君からの猛烈な声援。
ついでにリッキーやベルらしき声までも。
選挙妨害で訴えられたらどうするよ?
吠え疲れて寝、起きては吠えの繰り返し。
吠えるのに忙しいのか、散歩にも行きたがらない。

夜、飼い主父のお相手です。
飼い主父は退屈になってくると、犬用きびなごを片手にミックをかまいにきます。
マテの号令をかけてどこかに行ってしまう。
最近は姿が見えなくなっても結構待っています。


きびなご貰えるから待てるんだよね、ミックちん。
23 : 59 : 00 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<画像アップロード不可 | ホーム | アルくんの体重(生後1175日目)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/1163-95f25d69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |