ミック文鎮(生後1184日目)
2007 / 04 / 26 ( Thu )
今日は本当によい天気で元気にお散歩に出発し、庭でサッカーも頑張ったミックです。
そして、お昼寝をしていたのに外に飛び出して吠えるので、飼い主が外を見ると親戚のおじさん&おばさんがお墓参りに来ておりました。
そういえば、今日は飼い主と私の祖父の命日でした。
そんなわけで、お客さんのお相手でミックは放っておかれ、更に飼い主は叔父叔母を車で送って行ったのに、自分は乗せてもらえないとスネスネくんになってしまいました。
でも、夕方散歩ではオーナー母のところへ行ってジャコを貰ってご機嫌回復したようです。

夜、いいお天気だったため、毛布はすっかり干して片づけられてしまいました。、

やむを得ずコーギーさんを枕に寝ようとするミック。
または、床で手足収納状態で寝るミック。

なんか文鎮みたいですね。
スポンサーサイト
23 : 59 : 00 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ミックちんの歌(生後1185日目) | ホーム | もうすぐGW♪(生後1183日目)>>
コメント
--マルチーズ捻挫しました汗--

実家のマルチーズ13才♀がぬいぐるみを振り回し続けたあげくソファから落下 殺されそうな悲鳴をあげた犬におどろいた母が急いで病院に連れていったら捻挫(汗)診察台ではおもらしはするわ、帰ってからはご機嫌ナナメで歩けないと主張。ごはんをボイジャーの中で食べる始末です。先生は1週間もあれば治るとおっしゃってるし包帯もいらないくらい軽傷なのにこの傲慢ぶり、ミックちん真似しちゃだめよ〜ん
by: めぐまめ * 2007/04/27 19:56 * URL [ 編集 ] | page top
--マルちゃんのお名前は?--

めぐまめさん、マルちゃんのお名前は?
きっとソファから落ちてびっくりしたんでしょうね。
怪我して痛いときは優しくしてもらえるとわかっているなんて
賢いですね〜(^^ゞ
ミックちんもときどきソファから落ちていますが、
ガタイがしっかりしているので大丈夫みたい。
マルちゃん、どうかお大事に。
by: オーナー * 2007/04/28 01:47 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/1157-2afa527c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |