愛の日々(生後1187日目)
2007 / 04 / 29 ( Sun )
ミックちん、GWですよ!キミと私の愛の日々が始まるのです!

で、空は快晴、早速定番のお寺コースに散歩です。嬉しそうやね〜♪

お寺コースの近道に通る田んぼは花盛り。れんげやすみれやタンポポや名前のわからない花までたくさん咲いています。まるで、ハイジに出てくるお花畑のようです。
匂いを嗅ぎ回るミックを伏せさせて、記念撮影でございます。
かなり気温が高かったから、ミックはそろそろ息があがってきていました。
田んぼを進んでいくと、草むらに。もうミックの背丈よりも草が伸びてきています。
来週になったら、ここを歩いて通るのは無理かもね。

我が家のちょきんぎょバケツで水を飲むミック。

この後、更に小学校コースにも行き、サッカーもしたミック。
昼下がりは大人しくお昼寝しておりました。
夕方、私が帰る気配で目を覚まし、飼い主とともに夕方散歩のついでに送ってくれることになったのですが、、、


敷地を出て10mくらい歩いたところで「行きたくない!」と踏ん張り!!
飼い主が引っ張ったら首輪が抜けてしまいました。
しかたなくその場で別れて私は家路へ、飼い主はミックの捕獲へ。
そして、自由の身となったミックは飼い主家の掃きだし窓のところでサッシを開けて貰うのを待っていたそうな。
どうやら、まだまだお昼寝したかったようです(^^ゞ
スポンサーサイト
23 : 59 : 00 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<垂直歩行(生後1188日目) | ホーム | ミックの写真(生後1186日目)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/1154-01d52d05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |