お隣のバーベキュー(生後1191日目)
2007 / 05 / 03 ( Thu )
愛の日々、後半戦が始まりました。

例によってお寺コースにお散歩に行った帰り、お隣の庭に立ち寄りました。
すると連休を利用してお兄さんが家族連れで帰って来ており、バーベキューの真っ最中。
ミックにも何かあげようとおっしゃってくれましたが、ダイエット中ゆえ無理矢理お暇。

あきらめきれないミックはなんとか隣に行こうと頑張る。
とうとう根負けして連れて行くと、バーベキューはほとんど終了していましたが、お姉ちゃんがミックにバナナをくれちゃいました。
お姉ちゃん、バナナを手に持ってなかなかミックには渡しません。
それを見たお兄さん「さすが小姑、根性悪いのぅ!」
いいんですよ、お兄さん。ミックには簡単に食べさせてはいけないのです。

そんなこんなでバナナを貰ったミック。よかったね♪
20 : 14 : 00 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<ヘビ対決(生後1192日目) | ホーム | 愛の日々中断(生後1189日目)>>
コメント
--愛の日々いいですなぁ--

ミックちんの表情もイキイキしてますね(^-^)私はゴールデンウイーク中は最後まで眼帯着用で過ごします( -_-)あ〜ぁ ところで犬吉猫吉という雑誌はそちらにもありますか?
by: めぐまめ * 2007/05/03 22:54 * URL [ 編集 ] | page top
--がんばれぇ〜!--

草むらの似合うミックちん。
バナナの行方はぁいずこへぇ〜???
by: チャリ吉三平 * 2007/05/03 22:56 * URL [ 編集 ] | page top
--バナナの行方--

めぐまめさん、目大丈夫ですか?
せっかくの連休なのに大変ですね。
犬吉猫吉は各地方版がありますよね。
最近、買ってないなぁ。
この日のミックはやる気満々でした。
だからといってお隣のバーベキューに
乱入せんでもいいと思うんですが…
チャリ吉三平さん、バナナの半分以上は私の胃袋へ。
ミックの胃袋にも結構たくさん入っていきました。
ミックは草むらが似合うでしょ?
わんこ雑誌を読んでいると、都会の犬の話が多くて
あまり参考にならない今日この頃。。。
by: オーナー * 2007/05/05 23:46 * URL [ 編集 ] | page top
--オーナー様♪--

たしかに、私は犬吉猫吉毎月買ってますがトリミングや最近は泥パックやアロマエステなどお高いのが多くて、もっとわんこの投稿写真とか増やしてくれたらいいのになと思います。めぐちょんも一度載りました(^o^; はるさんmy loveインターネット(会社のパソコン使用)で注文しましたが2週間待ち(・・;) そろそろミックちんも写真集なんていかがですか?ぜひ、オーナー様と飼い主様とミックちんのサイン付きでo(^-^)o
by: めぐまめ * 2007/05/06 00:31 * URL [ 編集 ] | page top
--後半--

「愛の日々」は「我慢日々」でもあるわけですね。 笑
たしかにナナも私がいてる時はヒモジィーイ生活です。
by: にん子 * 2007/05/06 17:54 * URL [ 編集 ] | page top
--愛の日々終了--

めぐまめさん、めぐちゃん雑誌に載ったんですか〜!
うちは以前ポチたまからの電話が留守電に入っていて大後悔!
もっとも、テレビに出られたかどうかは不明ですが(^^ゞ
にん子さん、野菜スープ中心の食事を続けると歯石が
増えてしまったそうです。
そんなわけで、今はいつものドッグフード中心に戻りました。
すると、500gのリバウンド。
これくらいが妥当なんですかね〜?
by: オーナー * 2007/05/07 00:23 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/1151-c379bc23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |