始点終点(生後1196日目)
2007 / 05 / 08 ( Tue )
今日は元気にお散歩に出発。

のはずが、まずはお隣でくつろぐ。

そして、元気にパトロールをした後は、やはりお隣でくつろぐ。

ミックちん、散歩の始点・終点が間違っていますよ。

夜は飼い主が掃き出し窓を開けた瞬間、足元をすり抜けてノーリードで外に出てしまった。
いつもなら、犬小屋のところで「リード付けて♪」というふうに振り向くんですが、よりによって飛行機を見つけてしまった。
飼い主、慌てて靴をつっかけて追いかけたけど、こういうときのミックはめちゃめちゃ速い!
飼い主家周辺は結構暗いので、途中で見失ってしまったけど、国道のほうに白いオシリらしいものが浮き上がって見えた。
追いかけて行くとアルファ家の前でミック発見。捕まえた〜と思ったら再び飛行機出現、ミックはダッシュ!
結局、近所中を追いかけ回した飼い主でした。
冷静なときのミックは、呼べば来るし、リードなしでは散歩に行けないと思っているけど、飛行機を見つけて興奮してしまったら何を言っても耳に入らなくなってしまう。
これからは窓を開ける前にリードつけなくちゃね。

という飼い主の困惑はおかまいなしで、その後は飼い主父に連れられて散歩に出、再び飛行機に吠えまくって、吠え過ぎてゲホゲホ言ってたミックでした。
23 : 59 : 00 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<茶虎ツアーズ「奈良公園 鹿と遊ぼう。闘え わんこ達!」のお知らせ | ホーム | 夜間飛行(生後1195日目)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/1147-ff44b415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |