草刈り(生後1200日目)
2007 / 05 / 12 ( Sat )
朝から散歩コースの草が刈られていました。
邪魔にならないよう草刈りが終わってから散歩に出発。
新たな匂いが漂うのか、いつも以上に丹念に調査していたようです。

進行方向にマロンくん発見! シバキに行くミック!
なぜにこんな乱暴者になったのかorz
そんな騒ぎを聞きつけて塀の向こうからアルくんがこんにちは〜(^o^)/

アルファを見つけるとミックはまっしぐらなので、今日もアルファ家で遊ばせていただきました。
トラちゃんもお出迎えしてくれましたよ。

いつものようにアルファと遊び、いつものようにトラちゃんのレッスンの邪魔をして、やりたい放題だったようです。

夜、みかんアイスのカップで飼い主がイタズラ。

みかんアイスのカップを綺麗に洗って中にジャコを1匹入れ、蓋をします。
これをミックに渡すと。。。

おやつボールの要領で必死で転がす。真剣な表情ですぞ。

どうやって外したのか、蓋が空きました。しかし、カップの口とミックの口があまりにもぴったりだったようで、ジャコが口に入るまでは更に険しい道のりをたどったのでありました。
スポンサーサイト
23 : 59 : 00 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<横取り(生後1201日目) | ホーム | メグちゃんと散歩(生後1199日目)>>
コメント
--メグちゃん……--

メグちゃん、うちのめぐちょんと散歩してくれないかしら…ちなみにめぐちょんの名前はメグ・ライアンから取りました 毛が伸びてモップ系になっためぐちょんの髪型はまさにメグライアンですぜ。そろそろダニコの季節到来ですね。めぐちょんはヤギカットの日程が決まりました。ミックちんも首まわりのぜい肉…いや、毛が熱そうですね。思い切ってアルファくんとおそろいヘアーなんていかが?
by: めぐまめ * 2007/05/13 22:35 * URL [ 編集 ] | page top
--散髪--

めぐまめさん、わんこには厳しい季節になりましたね。
夏は長毛でトリミングが必要な犬種のほうが過ごしやすいかもしれません。
ミックの散髪、考えたことはなきにしもあらずですが、勇気はありません(^^ゞ
コーギーでも毛をすくのはやってらっしゃる方を知ってますよ。
とりあえず、ミックのオシリカットだけやってもらおうかな〜。
by: オーナー * 2007/05/15 20:52 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/1143-a94eb6b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |