おさよさん はじめ奈良市内で犬と行動するみなさんへ
2007 / 05 / 14 ( Mon )
おさよさん はじめ奈良市内で犬と行動するみなさんへ

「奈良公園 鹿と遊ぼう 闘えわんこ達!」の散歩コースを
検討しているんですが、県庁横の駐車場集合で東大寺→春日大社→猿沢池という定番コース以外思いつきません。
他は奈良公園は適当にして、平城京跡でだだっぴろいところを散歩するとか。。。
もうひとつは、バラで有名な霊山寺に行きたいなと思っていますが、犬連れがOKかどうかは微妙。。。
いずれにしても結構歩くと思うんですが、休憩によさそうなドッグカフェなどご存じではないでしょうか?
目をつけていたところは閉店していたり、規模が小さくて数組で押しかけたら迷惑になりそうなのですよ。

もし、奈良公園から徒歩で行ける範囲、あるいは阪奈道路やならやま大通り沿いによいお店をご存じの方、またはオススメ散策コースがあるよという方がいらっしゃれば、コメント欄に情報提供をお願いしま〜す!!

ミック家、普段はもうちょっと南部で活動しているので、市内の犬情報には疎いのよ(^^ゞ
釜飯屋とかたこ焼き屋とか人間onlyのカフェなら知ってるんだけどねぇ。
00 : 55 : 00 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<丸焼き(生後1202日目) | ホーム | 横取り(生後1201日目)>>
コメント
--あるがな--

平城京跡にありまっせ、予約いれておけば20人ぐらいならOKです
by: デリスのおっちゃん * 2007/05/14 21:53 * URL [ 編集 ] | page top
--デリパパさん--

平城京跡のお店、ころっと抜け落ちていました。
ここ検討しています。
有難うございます(^o^)
by: オーナー * 2007/05/15 01:56 * URL [ 編集 ] | page top
--連絡が遅くなりました。--

霊山寺はワンOKのようです。明日ちょっと行ってきますね。
学園大和町にドックカフェありますよ♪
by: おさよ * 2007/05/17 02:26 * URL [ 編集 ] | page top
--ありがとうございます!--

おさよさん、情報ありがとうございます。
他にも情報頂いたり調べたりで、だいたいの
ルートを決めました。
霊山寺には行きたいんですが、時間的に無理そう。
明日香村のほうにも行きたいとか、
薬師寺のあたりとかいろいろと欲はあるんですが
奈良県は広い。。。
移動ばっかりになってしまうのもつまらないので
今回は王道の観光コースにします。
次回のエントリーで大体の予定をUPしますね。
by: オーナー * 2007/05/18 02:55 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/1141-b7bd18e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |