プリン(生後1214日目)
2007 / 05 / 26 ( Sat )
夏が近づいてきて毎夜毎夜ミックの午前様散歩要求が繰り広げられています。
夜中というか朝方というか3時とか4時に飼い主の枕元に来て、くぃ〜んくぃ〜んと鳴く。
根負けした飼い主は、ミックを連れて外へ。軽く散歩して帰ってきて寝ようとするものの飼い主がベッドに入ると「く〜〜ん」攻撃。ソファに寝転がると下に潜ってお休み。
ベッドに戻ると、耳元でく〜〜ん攻撃。結局、ソファにて朝を迎えた飼い主でした。

飼い主がおやつに食べたプリンの容器をプレゼント。
カップ型ではなく牛乳瓶のような形の容器なので、なめにくそう。

ミック、舌長いね〜。

かなり綺麗になめたところで、外犬舎へお持ち込み。

邪悪な顔でなめ続けております。ミックちんは、もっとプリティな子だったはずなのに。。。

やっとられんわい。(byミック)
23 : 59 : 00 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<ミックの幸せ(生後1215日目) | ホーム | 茶虎ツアーズGO WEST in古都〜鳥屋アゲイン(その3)>>
コメント
--重大な?お知らせがぁ--

とうとうパソコンを買いましたわ♪来月始めに我が家にやって参ります。携帯では見れなかったミックちんのあんな画像やこんな画像も覗きまくるで〜ぇ あと揃える物はマウスパッドです!
by: めぐまめ * 2007/05/27 16:38 * URL [ 編集 ] | page top
--おそぎゃぁ〜--

ミックちん、プリン欲しさにどえりゃぁ〜恐い顔になっとるよぉ
あのナイススマイルのミックちんはいづこへぇ〜〜。
by: チャリ吉三平 * 2007/05/27 16:56 * URL [ 編集 ] | page top
--プリンのおいしい匂いがするんだろうな〜ぁ!?--

プリン欲しい!プリン欲しい!
よ〜ぉ〜ぉ〜〜し!
瓶に残っているプリン食べきるぞ〜ぉ!
必死!!必死!
ワンコは、アイスやプリン、チーズ、
乳製品には、目がないから(^_^)
まじで、必死さが伝わってきます。
ミックちゃんには、すご〜く!よい匂いがするのでしょうね〜ぇ。ミックちゃんの表情が超キュート♪
今度は、たくさん食べたい〜ぃ☆彡って言ってるみたい。
でも、ダイエット中だから無理かな(^_^;)
by: みらい * 2007/05/29 23:24 * URL [ 編集 ] | page top
--祝☆パソコンご購入!--

めぐまめさん、パソコンご購入おめでとう!!
マウスパッドなんてあってもなくても動きます。
到着したら思う存分動画もお楽しみくださいね。
チャリ吉三平さん、「おそぎゃあ」とは?
おそろしいという意味なんでしょうか??
可愛くペロペロするときもあるんですけどねぇ
みらいさん、まさにそんな感じ。
食べ物のこととなると必死ですからね。
この顔をキュートって言ってくれるなんて感謝です(^o^)
by: オーナー * 2007/05/31 00:58 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/1128-b1264c22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |