梅雨の晴れ間(生後1238日目)
2007 / 06 / 19 ( Tue )
空梅雨の関東とは違って、それなりに毎日雨が降っている奈良県中南部。
雷も結構鳴るので、ミックは日々ご機嫌斜めでした。
しかし、今日は曇ってはいるものの雨は降らず久し振りにゴキゲンミックちん。

リードをつけたまま放牧すると、お気に入りポジションに向かいます。

そして、激しくゴロンゴロン!
飼い主が「ひゃ〜」っと言うと止めてくれるらしいですよ。
でも、すぐ再開するらしいから「ひゃ〜」という声に驚いているだけなのかも。

やっぱり外に出れると表情が明るいね。
梅雨時の雨は大事だけど、外で遊べるよう時々は止んでほしいよね。
23 : 59 : 00 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<メロン(生後1239日目) | ホーム | 365カレンダー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/1108-cc3dc089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |