コロコロ(生後1049日目)
2006 / 12 / 12 ( Tue )
博多土産に「からか」と「うまか」という明太子を買ってきました。
明日、職場のみんなでお昼に食べることになっております。

今日のミックちんはというと、久々のおやつボール登場。
最近、転がすのがやや面倒くさいらしいけど、食べ物が入っているから頑張って転がします。

コロコロコロコロ。。。。

上手に転がして、出てきたところをぱくり。なんですが、中身がなくなると飼い主の足元へ

「もう、空っぽやで」とアピールしにきます。
かわゆいのぉ〜、ミックちん♪

ところで、『ポチたま』のまさおくんがガンで亡くなったらしい。
今年の春ごろまで旅犬として全国を元気に闊歩していたのに…
合掌。。。

23 : 59 : 00 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<こっち向いてぇ〜(生後1050日目) | ホーム | 今夜も吠える(生後1048日目)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/1073-b91111ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |