おおみそか盛り沢山(生後1068日目)
2006 / 12 / 31 ( Sun )
おおみそかです。甥姪がやってきてにぎやかです。

ご先祖様にご挨拶をしにお墓参りにも行き、シャンプーもしました。

バスタオルやドライヤーを嫌がるので、生乾きで散歩していたら、アルファと遭遇。
アルファ家にてスタンドドライヤーを使って乾かして頂きました(^o^)

その後、庭でたき火。洗いたてのミックは部屋に残しておいたら出してくれと主張。

たき火で焼き芋をしてみんなでおいしく頂きました。
ミックちんも大きなおすそわけ。あつあつの塊をぺろっとなめた後は、
「小さく割ってちょうだい」と訴える。小さくちぎってフウフウして冷ましてから
食べていただきました。

さて、今年もミック日記を御贔屓頂きましてどうも有難うございました。
今年はミックの病気もけがも少なく、健康に過ごすことができました。
その反面、自己主張が強くなり、ちょっと生意気ミックちんになってしまいました。
2007年は健康かつお利口ミックちんを目指して頑張りますので、
引き続き見守っていて下さいね。

20 : 24 : 00 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<あけましておめでとうございます!(生後1069日目) | ホーム | 吾輩の辞書には…(生後1067日目)>>
コメント
--今年もありがとう--

ミックちん、ニッコニコですね。
オーナーさんとも会えたし、賑やかになって嬉しいのかな。
今年もここでかわゆいミックちんと会えて楽しかったです。
本物のミックちんとも会える日を楽しみにしていますね。
では、よいお年をお迎え下さい。
by: はるポンフェ * 2006/12/31 21:34 * URL [ 編集 ] | page top
--ありがとうございましたm(_ _)m--

ミックちん楽しそうね(^^)お芋も美味しかったね!
今年も春にミックちんに会えたえるははです!!
えるちちもミックちんに会いたい会いたいと言っております!
来年は、えるも一緒に会えるといいなァ〜と思っています!
今年一年ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします(^^)
よいお年をお迎えくださいね〜〜
by: えるはは * 2006/12/31 21:50 * URL [ 編集 ] | page top
--2007年もどうぞよろしく!!--

はるポンフェさん、えるははさん、旧年中はミック日記をご贔屓頂きまして誠に有難うございました。
2007年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
是非とも生ミックを味わって頂けるように頑張ります!
by: オーナー * 2007/01/02 00:41 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/1055-7d716139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |