わんカップ(生後1070日目)
2007 / 01 / 02 ( Tue )
昨夜から続く雨のせいで、お散歩に行けず退屈なミックちん。
子供達も退屈なので、一緒にミックのおやつを作りました。
運動会とクリスマスパーティで頂いたわんわんカップケーキミックスを
使って蒸しケーキを作ります。

チーズ味とカボチャ味があるのですが、賞味期限が近いカボチャ味でいきます。
作り方はとても簡単。ケーキミックスに牛乳45mlを加えて滑らかになるまで
混ぜたら、付属のカップに注ぎ分けて電子レンジで2分間加熱。
今回はサツマイモ、にんじん、百合根をトッピングしてみました。

できあがりをミックのお皿に取り出して冷まします。
ミックちん、覗き込む目線が岡本太郎のようですよ。
いつものようにボイジャーの中でマテをさせて、ヨシというと
むしゃむしゃむしゃぁ〜!!!!義姉がそのスピードに驚いておりました(*^_^*)
相当おいしかったようで、中身を取り出したカップもしつこくなめておりました。
もう一箱のチーズ味は、お誕生日に作ってもらおうね〜。

夜、コーギーさんを枕に寝るミック。

コーギー・クロス攻撃ですかね??

スポンサーサイト
23 : 31 : 34 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<わからなくなってきました(^_^;) | ホーム | あけましておめでとうございます!(生後1069日目)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/1053-48e77114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |