いじわる?or実験?(生後1078日目)
2007 / 01 / 10 ( Wed )
これは実験でしょうか?それとも単なるいじわる?

吉岡さんに注文していたフードが届きました。
一緒に頼んだおやつも同梱されています。
夕食に開封仕立てのフードをペロリと食べた後、いつものようにおやつ要求のミック。
で、飼い主の実験が始まりました。

フードが入っていた段ボール箱の底におやつを置いてみました。

ミックちんはじっと見つめた後、「とってちょうだい」と訴える。

更に実験は続きます。箱のそばにミックをおろしてみてもやっぱり頭を突っ込まない。

覗き込むのが精一杯というところです。

箱を立てかけると奥のほうに顔を突っ込むけど体ごと中に入ることはなく、おやつを手に入れることはできません。
結局、箱の外に取り出してもらってやっとおやつを食べることができますた。

ミックちん、これは実験であって、決して「いやがらせ」や「いじわる」じゃないから飼い主を恨まないでね。

23 : 59 : 00 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<しかえし?(生後1079日目) | ホーム | 散歩(生後1077日目)>>
コメント
--段ボール--

ミックちん段ボールの箱もダメだったっけ?
おうちに来た時は、段ボール箱に入ってきたのにね(^^)
覗いて、助けを求めているのが、可愛いわ〜(*^^*)ポッ
立てかけてもダメだなんて不思議ねェ〜
ボイジャーと何が違うのかしら?
飼い主さんの実験おもしろ〜〜いv( ̄ー ̄)v
ミックちんゴメンね〜(^^;
by: えるはは * 2007/01/11 12:23 * URL [ 編集 ] | page top
--実験?--

いったい何のための実験なんでしょうか?(^^;
by: なっぱ * 2007/01/12 00:03 * URL [ 編集 ] | page top
--実験です(^o^)--

えるははさん、ミックはアジリティの練習をすると
トンネルだけは避けて通ろうとするんですよね。
あぁ、それでもソファの下なんかには入り込みますねぇ。
なんで箱はだめなんだろう???
おやつの缶も怖いらしいんですよね。
なんででしょうねぇぇぇぇ???
なっぱさん、実験なんですよ!実験!!
なんの為の実験かというと………
ミックが段ボール箱のおやつを奪えるかどうかという
実験です(^^ゞ
by: オーナー * 2007/01/13 10:29 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/1044-956de9ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |