へたれのあかんたれ(生後1092日目)
2007 / 01 / 24 ( Wed )
昨夜はへたれ全開のミックちん。
夜中の3時ごろから、飼い主家の屋根の上及び天井裏で恐らくネズミとイタチの大運動会が開催されて、五月蠅いながらも寝続けていた飼い主とミック。
運動会のはずが、どうもネズミは捕まったようで「ちーーー!」という悲鳴(?)のような声が聞こえ、殺戮が行われたようです。
翌日、映画を観に行く約束のある飼い主は気になりつつも寝続けたわけです。
そこへ、とっとっととピョンごそごそと飼い主の布団にもぐりこんできた生き物が…
断末魔に脅えたミックが、飼い主の布団にもぐりこんできたんです。
ソファに戻して落ち着いたら飼い主もベッドに戻るを繰り返して、結局、真夜中の殺戮は断続的に6時前まで続き、悲鳴が上がるたびに布団にもぐりこんでくるミックに根負けし、ミックはいつの間にか飼い主のベッドの上での睡眠を勝ち取りました。
自分が襲われたわけでもないのに、あかんたれやねんから…。

「人間にはネズミの悲痛な叫びがわからんのか?あんなん聞いたらおちおち寝てられへんで。」(byミック)

23 : 59 : 00 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<部屋が好き(生後1093日目) | ホーム | 道なき道(生後1091日目)>>
コメント
--イタチ?!--

イタチですか?ネズミを追いかけていたのは?
ネコじゃなくて?!さすがミック町だわ〜〜
ネズミの断末魔の叫びを聞いたミックちん
そりゃあ怖かったでしょうね〜
しかし!犬だって昔は小動物を捕食していたはず・・・
まあ昔の事ですね!気にしないでおきましょう(笑)
おかげで飼い主さんのお布団でぬくぬく眠れてよかったね!
by: えるはは * 2007/01/26 12:38 * URL [ 編集 ] | page top
--運動会--

どうやらイタチのようです。
えるははさんの仰るとおり犬だって小動物を捕まえていた筈。
ミックはちょっと文明化しすぎ?
飼い主ベッドは、ミックには禁域だったのに、
掟破りをしちゃいました。
甘えたさんです。
by: オーナー * 2007/01/26 22:50 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/1032-42b9ee16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |