ベロ(生後1095日目)
2007 / 01 / 27 ( Sat )
これ見て下さい。

ミックちん、なんですか?そのベロは??

みなさん、『トリビアの泉』ご覧になりましたか?
崖から落ちそうになった飼い主を助けようとする犬は50頭中3頭だったというやつです。
ミックはいざというときに我々を助けに来ようとするんだろうか?と思ってたら
飼い主曰く
「ミックだったら『自分であがって来いや』とそこらへんでマーキングしまくって、たまに『まだか?』と覗きにくるんでしょうね」
う〜ん、あり得る…。多分、一人でどこかに行ってしまうことはないと思うんですけど、ちょっと冷たいとこあるもんなぁ。

スポンサーサイト
23 : 59 : 00 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<満3歳!!(生後1096日目) | ホーム | 部屋が好き(生後1093日目)>>
コメント
--バロンも同じっぽいです--

見ました,見ました〜。
絶対ヘルパー犬にはなれないバロどんでしょう。
でも理想ってもっていたいですね。
ミックくん,本日バースディですよね!
3歳のお誕生日おめでとです♪
オーナーさんとは会えているのかしら〜。
ムギュっとしたい体形をず〜と保ってくださいませね☆
ハッピーバースディ〜
by: mo-ri- * 2007/01/28 17:22 * URL [ 編集 ] | page top
--有難うございます!!--

mo-ri-さん、お祝いメッセージ有難うございます!!
今週は帰れないので、来週、お誕生日イベントをする予定なんです。
ムギュっとしたボディがドテッとしたボディにならないように
適度な小太り感を維持したいと思います(^o^)
バロンくんのところも散歩中に転んだら気づいて貰えない
ようなところがありますよね〜。
そういうところに育つ彼らこそ、飼い主のピンチを
知らせにいく知恵と行動力を身につけてほしいもんです。
by: オーナー * 2007/01/28 20:14 * URL [ 編集 ] | page top
--すごいっ--

ミックちん動いとるぅ〜っ!
べぇ〜って。。。
トリビア見ましたよ。
ちゃんと人を呼びに行く犬や吠えまくって助けを呼ぶ犬に感動しました。
ミックちんがどんな行動するか見てみたいですね〜。
おもろそう。
あの雑種犬シリーズはほぼ欠かさず見てます。
ミックちん、お誕生日おめでとぉ〜っ
by: チャリ吉三平 * 2007/01/28 20:37 * URL [ 編集 ] | page top
--お誕生日おめでとう--

ミックちん、3歳になったんですね。
この一年もも病気や怪我をしないで、元気でね。
オーナーさん、離れて暮らしてさみしいと思いますが
半年間、あっという間に過ぎてしまいますよ、がんばれ〜!
トリビア私も見ましたよ、そして爆笑でした
それぞれ可笑しいですよね。
ミックちんはきっと、管理人さんを呼びに行ってくれるのでは?
by: はるポンフェ * 2007/01/28 22:37 * URL [ 編集 ] | page top
--有難うございます!!--

チャリ吉三平さん、お祝いメッセージ有難うございます!!
動くミックはアニメーションツールで作りました。
左欄の「だだをこねる消防士」も同じツールで作ったんですよ。
ミックが私たちを助けに来てくれるかどうかは
ちょっと実験してみます(^o^)
はるポンフェさん、お祝いメッセージ有難うございます!!
それと励ましのお言葉も有難うございます(T-T)
トリビア、おもしろかったですね〜。
ミックは、お肉を食べ終わってから崖にぶら下がっている
飼い主or私を見に来るくらいのことはするでしょうね。
そのあとが、、、どうなんだろ??
by: オーナー * 2007/01/30 00:07 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/1030-cc512764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |