アルくん有難う!!(生後1104日目)
2007 / 02 / 05 ( Mon )
アルファ家の方々からお誕生日プレゼントを頂きました。

伸び伸びリードときびなごです〜♪
伸び伸びリードにはライトが付いていて夜の散歩に重宝しそうです。
きびなごも魚好きミックちんにはたまりませんね。
アルファ家のみなさん、どうも有難うございました!!

さて、今朝はなんと−5℃まで下がったミック町。
勇気を振り絞って散歩に出たものの、竹藪のところで何かに怯えて引き返してきた。
その後は家の中でゴロゴロ。ミックちん、ダイエットは??

夕方、用事があって飼い主家近くへ行ったオーナー母と一緒に散歩。
このときは母が一緒だったせいか何かにこわがることなくご機嫌で歩きました。
ミックちん、ダイエット頑張ってよね。

23 : 59 : 00 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<もうないんか?(生後1105日目) | ホーム | 小春日和(生後1103日目)>>
コメント
--遅くなりましたが・・・--

ミックちんお誕生日おめでとう♪
みんなからいっぱいお祝いして貰ったかな?
ダイエットも頑張ってね。
モコは身体は相変わらず小さく、7.5キロ位ですかね・・。
私の行きつけの美容室で飼われているコーギーはモコより3ヶ月ほど早いお誕生日の♀犬ですが11キロくらいと奥さんが仰っていました。メチャクチャ可愛いのでついつい、行く度に遊んでしまいます。コーギーって何でこんなに可愛いんでしょうね(笑)
by: モコママ * 2007/02/06 11:59 * URL [ 編集 ] | page top
--有難う!!--

モコママさん、お祝いメッセージ有難うございます!!
モコちゃん、相変わらず小柄なんですね。
ついにミックちんはモコちゃんの2倍_| ̄|○
大きくなりすぎました。
ミックのダイエットを成功させるには、
飼い主父とうちの母、隣のおばちゃんの協力が不可欠。
一応、3人にはお願いしてありますが、さてどうなりますやら。
by: オーナー * 2007/02/06 22:59 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/1019-0088aca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |