ミキちゃん(生後1115日目)
2007 / 02 / 16 ( Fri )
今日はメグちゃんのお家にお邪魔してきました。
車に乗って窓を開けて走り出すと、お散歩中のアル君とトラちゃんを見つけてミックは大騒ぎ。
そして、駅前に来た時も「ここちゃうんか?」と大騒ぎ。
やっとこさ、メグちゃんちに着いて門を閉めてもらって、フリーに^^

マーキング大王の名前の通り広いお庭を探検し、ウンチまで(^^ゞ

門の外を見張っていますが、ミックはメグちゃんちの番犬に来たわけではありません。

今日の目的は、メグちゃんの姪っ子ミキちゃんとの触れ合いなのです。
ミキちゃんはワンコを間近で見るのは初めて、触るのももちろん初めてでしたが、怖がることもなくニコニコ。
ナデナデしてもらいましたよ。
小さい子には優しいミックは、耳を触られようが背中の毛を引っ張られようが背中に乗られようが大人しくしていて、うるさくなってくるとスタスタ探検。
ミックちん、なかなかええとこあるやん(^o^)b

23 : 59 : 00 | お出掛け | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<秘境(生後1117日目) | ホーム | 順調(^o^)v(生後1114日目)>>
コメント
--おりこうミックちん--

小さい子に優しいなんて、ミックちんえらいね〜!
門の外を見張ってるミックちんの後姿、かわいい。
駅にオーナーさんがいると思ったんだろうな・・。
by: はるポンフェ * 2007/02/17 22:35 * URL [ 編集 ] | page top
--メグちゃんからのお礼メール--

はるポンフェさん、昨日は駅までミック付きで迎えに来て貰いました。
私の姿を確認してから30秒ほどの間は狂喜乱舞ですが、すぐに社外の景色に興味は移るようです。
さて、飼い主にメグちゃんからお礼のメールが来たそうです。
曰く「ミックちんと遊ばせてくれて有難う。ミックちんは本当は優しいとこもあるんやね。」
という主旨だったようです。
ミック、メグちゃんには嚴しいからなぁ。
って、世渡り上手だと思いません?
by: オーナー * 2007/02/18 22:40 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/1010-b5010492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |