13歳\(^o^)/
2017 / 01 / 28 ( Sat )



今日でミックは13歳になりました。
若干、体力は落ちたかな~という感じですが、おかげさまで日々穏やかに元気に暮らしてます(^^)
シャンプー屋さんからバースデーカードをいただきましたよ。

先日、飼い主から送られて来たミックのドアップ写真が可愛かったのでiPhoneの壁紙にしました。
しかし、iPhoneを横にすると全面が
鼻!
画面が真っ黒ですわ(^^ゞ
アップにも程度というものがあることを学びました。

また一年、ミックが元気でいられますように(^^)
01 : 28 : 16 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
積もった!
2017 / 01 / 24 ( Tue )



朝散歩中の飼い主から雪の知らせ。
薄っすら積もっております。
この後、さらに降り積もり、夕方散歩のときにはミックの足が埋もれるくらいになりました。
こういうときは冷たくても平気なミック。
お庭散策です。
夜散歩時は更に更に冷えて路面はツルツルだったそうですよ。
明朝も冷えるよなぁ。
00 : 50 : 22 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
吹雪ですよ!
2017 / 01 / 15 ( Sun )



昨日・今日は、あちらこちらで雪のニュースが聞かれました。
ミック町では、ただただ無闇矢鱈に寒いだけで、納得いかない思いをしておりました。
しかし、期待を裏切られることなく来ましたよ、冬将軍!
買い物帰りに中央公園でお散歩していたら、ちらほらと雪がちらつき始め、駐車場を一回りする頃には前も見えないほどの吹雪!!
急いで帰ろうと促しても、ミックはなぜか張り切りモードで車に乗りません。
しかたなく更に一周。
そうしているうちにミックの背中も私達の頭や服にも雪が積り、隣のグラウンドも真っ白です。
ミックさん、満足してくれたかな?
19 : 16 : 11 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ふて寝
2017 / 01 / 03 ( Tue )

午後から用事があるので、車で駅まで送ってもらいました。
ミックは後部座席でふて寝。
というのも、昨日も同じようなことがあり、お出かけだと思って興奮していたミックは、コンビニの駐車場でのミニミニ散歩でお茶を濁され、期待はずれだったのです。
今日は、ハナから期待していない模様。
20 : 30 : 30 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
あけましておめでとうございます!
2017 / 01 / 01 ( Sun )

あけましておめでとうございます!
2017年もミック日記をどうぞよろしくお願い申し上げます。
今年もミックが元気で楽しくお散歩できるといいな。
みなさまにも幸せな一年となりますようお祈り申し上げます(^^)
00 : 26 : 05 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |