どんどん復活
2016 / 11 / 14 ( Mon )

トリロスタンが切れたので飼い主がミックを連れて動物病院へ行ってきてくれました。
結果、体重は13.45kgまで増えていました。
よかった、よかった。
ミックの体重は、14kg前後がちょうどいいから、もう少し増えてもいいね。
最近はお昼寝していることが多くなってきたけど、まだまだ元気でいてほしいな。
18 : 04 : 09 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
体重回復
2016 / 11 / 13 ( Sun )



先月、体重が12.5kgまで減ったのでモリモリ餌付け作戦を行ってきたところ13.05まで回復したとのこと。
まだ、飲水量は2Lと多めなのでトリロスタンは隔日で投与中です。
ミックのクッシング症候群は、ひたすら食欲が増し、病気っぽくありません。
今日は、馬肉の油をとった残りを食べたり、牛タンジャーキーに、じゃこ。
歯みがきガムを与えたら、あまりにも早く食べ終わってしまって歯みがき効果は期待薄。
お散歩も元気に行きました。
日向はポカポカ暖かかった~。
草の実をいっぱいつけて帰ってきました。
22 : 25 : 23 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |