イオンモール
2016 / 06 / 16 ( Thu )


帰りにちょっとだけイオンモールに寄りました。
ペットショップの店員さん達にナデナデしてもらいました。
今日も大きなコーギーちゃんと言われてしまいましたね。

病気のほうは、ほとんど進行なし。
脾臓のポチっとしたデキモノも副腎や前立腺の大きさも前回との差は誤差程度でした。
ただ、薄~い血尿がありました。
たぶん前立腺肥大の影響とのことですが、特に急いで治療が必要なことはありません。
また半年間、地元の獣医さんと相談しながらトリロスタンを投与し、順調なら半年後に検査です。
腹部エコーの撮影の為、またもやお腹をツルツルに刈られたミック。
夏場は涼しくていいよね?
15 : 43 : 05 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
大学病院に来ています
2016 / 06 / 16 ( Thu )


今日は半期に一度の大学病院での検査の日です。
天気が良ければ近くの公園でお散歩するのですが、
雨なので、早々に待合室に入りました。
体重は、13.8kgでしたよ。
10 : 16 : 08 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
飼い主まだかな?
2016 / 06 / 12 ( Sun )



コンビニで買い物中の飼い主を待っています。
帰ってくるか心配なのかしら?
21 : 21 : 09 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
シャンプーしました
2016 / 06 / 11 ( Sat )

シャンプーしたてのふかふかミック。
今日は、シャンプー屋さんの受付でオシッコしてしまって周りのお客様から「あらぁ、ダダ漏れやなぁ」と笑われてしまった。
室内でしないように前もって外でオシッコさせたのに、受付でほんの少し待たされたのが敗因です。
シャンプー屋さんのスタッフの皆さん、ごめんなさい。

ミックは、シャンプー屋さんではやや興奮気味になります。
その状態のままの勢いでシャンプーに突入できれば何も問題はありませんが、受付で待ってしまうと今日のようにマーキングしたり、我にかえってシャンプー室への入室を拒否したりします。
次回からは、より一層スピーディに入室させられるように頑張ります!
21 : 19 : 09 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
フル充電
2016 / 06 / 06 ( Mon )

この週末は、親戚の用事があったので飼い主も私もミックにかまうことができずお留守番三昧でした。
おかげで休養充分、フル充電のミック。
元気にお散歩です。
23 : 14 : 10 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |