シャンプーしたばかりだというのに・・・
2015 / 10 / 12 ( Mon )

昨日、シャンプーしたばかりだというのに、ツルツルふかふかになった矢先だというのに、今朝の散歩で自らのウンPを踏んづけてしまったミックちん。
今までこんなことはなかったけど、排泄が終わろうとしたときに車がやってきて驚いた模様。
で、足のやり場を間違えたんだなぁ。
しかたなく帰宅してから、問題の箇所だけホースで水をかけて洗いましたヨorz
18 : 18 : 07 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
シャンプー屋さん
2015 / 10 / 11 ( Sun )


4時からシャンプー屋さんに予約を入れていたのですが、早く着きそうだったので、香具山に寄り道。
山と言っても標高152mしかないそうで、登ってみようとしたのに、ミックは坂道はイヤだと強烈な踏ん張り。
登山道入り口で記念撮影のみとなりました。
(標高152mでも登山道があるのにもビックリ)

さて、シャンプー屋さんではいつものように最高の外ヅラを発揮して、トリマーのお姉さんに褒めていただきました。
でも、少し困った顔をしているね(^^)
20 : 51 : 13 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |