そこで一句
2015 / 09 / 27 ( Sun )

雨上がり お腹が濡れる 短足くん

10 : 26 : 08 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
たそがれ時は写真が難しい
2015 / 09 / 26 ( Sat )


夕方6時過ぎからの散歩。
もう日が短くなって、薄暗いです。
ミックの写真を撮ろうにも、ちゃんと座っているときはあっち向き、動くとブレる。
たそがれ時は写真を撮るのが難しい。
最近は、なかなかこっち向きでお座りしてくれないしね~
22 : 25 : 17 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
恒例!ぶどう狩り、そして失恋
2015 / 09 / 23 ( Wed )




今日は恒例のナナちゃん農園でのぶどう狩り。
いつものように、その場で好みの房をハサミで収穫して食べ、お土産用にも持ち帰らせていただきました。
ミックは今年もナナちゃんにアタック。
ナナちゃん、例年ほどは逃げなかったけど、やはりあまり近づかれるのは嫌なようで、ミックの恋は今年も実らないのでありました。
ツーショットを撮ろうとしたけど、微妙な距離感を保つ二頭。
にんこさん、今年もどうもありがとうございました~\(^o^)/
18 : 42 : 10 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
そして、入水
2015 / 09 / 22 ( Tue )
爽やかなお天気とはいえ、長距離を歩くと暑いよね。
そんなわけで、川へ。
ミックは迷わず入水です。

川に入るミック
12 : 57 : 06 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
お散歩日和、天高し
2015 / 09 / 22 ( Tue )



午前中のお散歩。天高く爽やかな日和です。白いのは、お散歩コースにいるケンちゃん。まだ仔犬ですが、すでにミックが自分の縄張りに入ってくるのが嫌なようで、通りかかると怒られます。
仲良くしたいけど、難しそうですねぇ。
12 : 56 : 11 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
なんか下さい
2015 / 09 / 21 ( Mon )

なんか下さいと熱い訴え。
煮干しを一匹、差し上げました。
でも、今日は、じゃこ貰い、栗も貰い、トマトも貰ってたよね。
相変わらず食欲旺盛ですね。
23 : 12 : 09 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |