横取り
2013 / 07 / 29 ( Mon )

飼い主が自分用に買ってきた新しい長座布団。
留守にしている間にミックに取られた。
ミックは、すっかり自分の居場所だと思い込んだようで、くつろいでいます。
ソファがなくなったから、嬉しいのかも。
でも、飼い主は嬉しくない!?
23 : 22 : 37 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
初泳ぎ
2013 / 07 / 28 ( Sun )


この夏の初泳ぎです。
まったく整備されていない川なので、他には誰もいない。
水は冷たく快適と思ったのに、ミックには少し冷た過ぎたみたい。
でも、帰宅してからも体が冷えて元気だったらしく、軽く散歩に行きました。

この一ヶ月の体調は、良くもならず悪くもならず。
シジミエキスを飲ませ続けています。
体重は、14.6kgと、春よりも増えています。
飲水量は、1.2lあっちこっち。
院長先生から、夏バテには無縁やなぁと言われています(^^)
次回の通院で、血液検査します。
肝臓、よくなっていますように。
22 : 21 : 31 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
受難の季節
2013 / 07 / 06 ( Sat )

雷が怖くて、飼い主の机の下に避難中のミック。
いつの間にか眠ってしまったみたい。
どうやら、梅雨は明けそう。
ということは、夕立が増えて雷もふえるよな。
ミックの受難の季節が到来です。
22 : 32 : 09 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |