フィラリア検査
2013 / 04 / 28 ( Sun )

今日はフィラリア検査。
別の検査もあり、いつもより多めに採血するというのでエリザベスカラー装着のミック。
半眼になって悲しそうです。
でもまぁ、フィラリア陰性でよかったね。
ただ肝臓が少し弱ってるかもということで、10日後にまた通院です。

実は、最近、水を飲む量が増えているので糖尿病や腎臓の病を心配していたのです。
こちらはなんともなくてよかった。
体重は、ほとんど変化なく13.75kgでした。
11 : 41 : 30 | 病院 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
たんぽぽミックちん
2013 / 04 / 14 ( Sun )


ここの田んぼ、昔はれんげがいっぱい咲いたのに、ここ最近はたんぽぽだらけになります。
たんぽぽとミックのいい感じの写真を撮ろうと試みたものの中々言うことをきいてくれません。数枚撮ったうち、比較的マシなのがこの二枚。
コーギーには、黄色い花がよく似合うね(^^)
20 : 48 : 39 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
帰ってきたよ!
2013 / 04 / 01 ( Mon )


ミックちん、オーナーが1年4ヶ月の関東勤務から帰ってきたよ!
うれしい?うれしい?

ミックはうれしいのかうれしくないのか曖昧な態度のまま散歩へ。
途中、うちの母におじゃこを貰ったときは本当にうれしそうだったね(^^)
13 : 25 : 22 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム |