今年も有難うございました(生後3260日目)
2012 / 12 / 31 ( Mon )

2012年も大晦日となりました。
今年はミック日記をお引越ししましたが、変わらずご贔屓いただきまして有難うございました。
年明け1月28日でミックは9歳になります。
今のところ体力は相変わらず、犬柄はやや穏やかになった感じ。
来年も変わらずお付き合い下さいますようよろしくお願い致しますm(_ _)m
15 : 32 : 24 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
雨でもお散歩(生後3259日目)
2012 / 12 / 30 ( Sun )


年の瀬も押し迫り、今日は買い物や掃除を頑張るつもりだったのに生憎の雨。
買い物は行ったけど、掃除は取りやめ。
そんな雨でもミックは元気にお散歩に行きましたよ。
チェリーちゃんにも年末のご挨拶をしてきました。

夕方からは更に雨が激しくなってきて、夕方散歩はなしで、でかコギさんを押しつぶしながらくつろぐミックちんでありました。
----
なお、お隣から頂いた搗き立てのお餅、ミックも少しだけお相伴させてもらいましたよ。
22 : 39 : 42 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
明日香村(生後3245日目)
2012 / 12 / 16 ( Sun )

前日は雨でしたが、日曜日は徐々に天気回復。
午前中はミックのお散歩がてら、飼い主は投票に。
(オーナーは期日前投票済みでした。)

午後はやっぱり明日香村。
日当たりの良いところを求めた結果です。
ミックは探索に忙しくて、なかなか座ってくれず。やっとオスワリしたけど、動き出しそうな角度でしょ?
23 : 26 : 11 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
初雪(生後3238日目)
2012 / 12 / 09 ( Sun )

日曜日は雪の朝。
道はシャーベットのようになっていたけど、ミックは元気にお散歩に行きましたよ(^^)
09 : 38 : 41 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
お隣キラキラ(生後3232日目)
2012 / 12 / 03 ( Mon )

今年もお隣がキラキラになりました。
クリスマスシーズン到来です。
19 : 45 : 07 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |