私を待つミック
2012 / 03 / 25 ( Sun )

ところで、ミックの不思議な習性について。
土曜日に私が帰省した翌朝は写真のように窓の外を見て、私が来るのを待っているそうです。
しかし、それ以外の日は絶対にそんなことはしません。
ちゃんとわかってるの?
17 : 56 : 10 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
梅見(生後2979日目)
2012 / 03 / 25 ( Sun )

ミック町には少し有名な梅林があります。
天気がよいので、梅を見に行ってみました。
しかし、あまりの強風に早々に退散し、今度は川へ。
こっちも寒いかと思ったら、谷間なので風がゆるく意外に快適でした。
近くの田んぼで放し飼いされているらしい女の子犬につきまとわれてウハウハのミックちんでした(*^o^*)
17 : 54 : 14 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
おさかな下さい!(生後2974日目)
2012 / 03 / 20 ( Tue )

春になって飼い主父が例年通り渓流釣りに出かけるようになりました。
今年はアマゴよりミック用のおさかなのほうがたくさん釣れるそうですよ。
ミックはそれを焼いて貰っては食しております(^^)
23 : 59 : 59 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
闇に浮かぶ(生後2965日目)
2012 / 03 / 11 ( Sun )

わかりますか?
夜散歩中のミック。
闇に浮かぶ白いオケツが目印です(^^)
21 : 28 : 45 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
飛鳥でお散歩(生後2958日目)
2012 / 03 / 04 ( Sun )

明日香村でお散歩。入鹿の首塚で記念撮影。直後、飛鳥寺の鐘がゴ~ン。なぜかミックは怖がり、来た道を戻ろうと必死(^^ゞ
----
ところで午前中の散歩では、通りかかったおばちゃんに「この種類の犬は、こんな肥え方でよろしいんですか?」と聞かれました。答えは「よろしくないです!」。冬の間に確実に太ったミックちんorz
19 : 19 : 10 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
動画サイト閉鎖(/_;)
2012 / 03 / 02 ( Fri )
7年ほど使っていた動画サイトの閉鎖が決定。
ついこの前、マイぷれすのblogサービス終了で、一生懸命お引越し作業をしている最中だというのにorz
今度は動画の引っ越しもしなくちゃいけなくなりました。
00 : 01 : 29 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
おさかな(生後2955日目)
2012 / 03 / 01 ( Thu )

本日から釣り解禁。
ミック用のお魚が一番たくさん釣れたそうで、早速、晩ごはんに焼いてもらいました(^^)
22 : 41 : 03 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |