うるう雪(生後2954日目)
2012 / 02 / 29 ( Wed )

四年に一度の2月29日に雪が積もりました。

22 : 42 : 14 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
これでも中年(生後2951日目)
2012 / 02 / 26 ( Sun )


つぶらな瞳がかわゆいミックちん。
こう見えても満8歳を過ぎた堂々たる中年(^^)v
23 : 45 : 50 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
みんな可愛い(^^)
2012 / 02 / 25 ( Sat )
ミック日記の画像リンク修復を続けています。
必然的に昔の記事や写真を見るわけです。
すると、ミックだけでなくお友達わんわんもたくさん登場します。
もう、みんな可愛くてたまらない!
またワンコ友達と一緒に遊びたいね(^^)
22 : 37 : 09 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
晴れました(生後2944日目)
2012 / 02 / 19 ( Sun )

昨夜はどんどん雪が降って、最終的には5cmほど積もりましたが、今日は朝からいい天気。
早朝はひえこんだけど、9時頃にもなると力強い日差しが差して、雪はみるみるうちに溶けていく。
そのせいで地面はぬかるんでしまったから、午前中の散歩は買い物に行った先の駐車場で少しだけでした。
その代わり午後は車でお出かけ。
明日香村の「夢の楽市」に行ってきました。
楽市の駐車場に車を停めて、周辺をてくてく散歩。
気温は5℃だけど、日差しがあったから暖かかったです。
歩いているうちに飛鳥坐神社(あすかにいますじんじゃ)に到着。
ミックを柵につないで参拝してきました。
来た道を再び戻り、楽市で焼き芋購入した飼い主。
私とミックにも分けてくれましたよん(^^)
----
写真は神社でお利口さんだったミックと焼き芋を催促するミックです。
17 : 53 : 41 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
犬は喜び♪(生後2943日目)
2012 / 02 / 18 ( Sat )

昨日あたりから再び寒さが厳しくなりました。
夕方、ミック町に着くとあちこちに雪が積もっています。
飼い主号の外気温計は零度を表示しています。
しかし、ミックは二週間ぶりの散歩係に対して厳しい要求を突きつけます。
寒い中お寺コースへ出発。
途中で吹雪になってきて、ミック家に着く頃は、ミックの背中にも私の
頭にも雪。
飼い主からは「ミックもお姉ちゃんもプルプルして!」と言われちゃいました(^^)
20 : 53 : 15 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
修復中
2012 / 02 / 17 ( Fri )

ミック日記の画像リンク修復中。
どの日がダメで、どの日がOKかをチェックするのにすべての記事を見直した。
最近は投稿回数も減ってるし、文書も短くなってるね。
もう一度、ミックちんへの愛を思い出して、しっかり更新していこう(*^o^*)
00 : 37 : 11 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ねむねむミック(生後2941日目)
2012 / 02 / 16 ( Thu )

ミックねむねむ。
いったん潰れていたのに、何かに警戒し始めた。
しばらくすると再び落ち着きを取り戻して、毛布をミック流に整えてお休みです(-.-)ZZZzzz...
23 : 59 : 26 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
しりでかミックちん(生後2940日目)
2012 / 02 / 15 ( Wed )

ソファでくつろぐミックちん。
飼い主が携帯カメラを構えたのを察知して振り返った。

やたらオシリが大きいね(^^ゞ
23 : 59 : 13 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
舌出てるで(生後2936日目)
2012 / 02 / 11 ( Sat )

飼い主から送られてきた今夜のミックちん。
眠そうですが、舌出てます。
仕舞っとかんと乾くよ。
23 : 59 : 10 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
iPhoneから投稿
2012 / 02 / 11 ( Sat )

新しいミック日記にiPhoneから投稿。
写真はお気に入りの川で遊ぶミックちん。
21 : 54 : 25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
| ホーム | 次のページ>>