祝★8歳\(^o^)/(生後2922日目)
2012 / 01 / 28 ( Sat )
IMG_1617.JPG

今日はミックの8歳の誕生日です。
昨年からシニアフードに切り替え、ちょっぴりスリムになりました。
夏には皮膚炎を起こしてしまったけど、元気いっぱいです。
出かけたときに若いワンコさんにじゃれつかれたりすると、ちょっと面倒臭そうにしているのを見ると、ミックも老けたかなと思うけど、普段はやっぱりサッカーボールが好きで、食いしん坊で、お散歩好きなミックです。
ミックがいるおかげで、大人ばかりの生活でも笑いと会話がはずみます。
これからの一年も健康で、お利口さん(←超希望的観測)のミックでいてほしいな(^^)

という私達の願いを知ってか知らずか、ミック自身は雨なのでフテ寝してます(^^ゞ

11 : 58 : 00 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
たくさんお散歩(生後2916日目)
2012 / 01 / 22 ( Sun )
IMG_7548.jpg

IMG_3593.jpg

昨日の雨があがって、ミックはいっぱいお散歩しましたよ。
午前中はチェリーちゃんコース。
あいにくチェリーちゃんは留守でしたが、路地に入ったりしてあちこち遠回りしました。
午後は飛鳥の甘樫丘を攻めました。
ワンコさんのお散歩の方がたくさんいて、男の子コーギーさんとはメンチを切り合い、豆柴のお嬢さんには積極的にアタックしてきました。
いっぱい歩いたので、夜は早々とオヤスミですよ(^^)

23 : 12 : 00 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ミック可愛いね(*^o^*) (生後2902日目)
2012 / 01 / 08 ( Sun )
IMG_4444.jpg

後部座席にミックを乗せて飼い主とドライブしていると、運転席と助手席の間から顔を出しアウンアウンとボヤいた挙句、隙間を通り抜けて助手席に座りに来るようになってしまった。
痩せたから通り抜けられるようになったんよね(^^ゞ

写真は食後にくつろぐミックちん。
かわゆい・・・(*^o^*)


22 : 48 : 40 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
雪のち晴れのち雪(生後2898日目)
2012 / 01 / 04 ( Wed )
IMG_3429.jpg

今日は帰省していた甥姪達が帰って静かになりました。
ミックはぬくぬく寝てばかり。
昼頃に飼い主がミックを散歩に連れ出したけど、雪が降ってきて早々のご帰還。
その後、いったん雪はやみ晴れ間が見えてきました。
今度は私が年賀状を出しに行くついでにミックと散歩。
途中で猫や鳥を見つけたせいもあって頑張って歩きました。
しかし、その後は再びの雪。
気温はどんどん下がるし、風は強くなるしミックは本格的に眠ってしまった。
私が帰るよと声をかけてもピクリとも動かぬほどの爆睡っぷりでした。

19 : 32 : 08 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
いい天気(生後2897日目)
2012 / 01 / 03 ( Tue )
IMG_2607.jpg

今日はとってもいい天気。
ミックはご機嫌で散歩していました。
しかし、近所の猫屋敷の猫達に翻弄されて少々プライドが傷ついております。


13 : 06 : 43 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
初売り(生後2896日目)
2012 / 01 / 02 ( Mon )
IMG_4253.jpg

初売りのスーパーへ行きました。でも、ミックは福袋よりも駐車場の探検に夢中です。


23 : 59 : 00 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
今年もよろしくお願いします(生後2895日目)
2012 / 01 / 01 ( Sun )
IMG_7832.jpg

明けましておめでとうございます!
今年もミック日記をよろしくお願いします(^^)

19 : 10 : 06 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |