今年も有難うございました(生後2894日目)
2011 / 12 / 31 ( Sat )
IMG_5374.jpg

チェリーちゃんに年末のご挨拶。
いつものように歓迎してくれました。

今年は近年稀に見る大雪で明けましたが、大晦日は穏やかに晴れました。
私はミックが来て、二度目の転勤となり、またもやミックと過ごす時間が少なくなってしまいそうです。
でも、このBlogは細々と続けたいと思っていますので、2012年もどうかときどきのぞいて下さいね。

ミックは今年は病気も怪我もなく、さらにシニアフードに変えたおかげで2kgあまりの減量にも成功しました。
年が明ければ8歳の誕生日を迎えます。
これからも健康で過ごして欲しいものです。

では、みなさま、よいお年をお迎え下さいね。

18 : 43 : 12 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
年の瀬?(生後2893日目)
2011 / 12 / 30 ( Fri )
IMG_4819.jpg

年の瀬ですね。
飼い主は掃除や買い物で忙しくしていますが、ミックには関係なし。
人間達が買い物に行くときにはミックはお留守番。
激しく抗議していたので、早めに夕方散歩に出ました。
調子よく歩くからチェリーちゃんちまで足を伸ばすかなと思ったけど、結局はお寺コースとなりました。

21 : 01 : 00 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
飛鳥アートプロジェクト(生後2881日目)
2011 / 12 / 18 ( Sun )
__00040001.jpg

__00050001.jpg

早朝からクンクン鳴いて飼い主を起こしたミック。
庭に出してやるとゲリッピ。
どうも調子がよくないらしく散歩に出てもショートコースで帰ろうとするし、表情も冴えません。
部屋の中でいると不機嫌でガルガル言うから、午後はお出かけすることにしました。
明日香村に行ってみると、飛鳥アートプロジェクトというイベントをやっていて、石舞台古墳でまは毎時ジャストに人工的に霧を発生させていました。
今日は風が強くて霧が流れてしまっていたけど、うまくいけば霧の中に石舞台古墳が浮かんだように見えるそうです。
日が暮れるとライトアップもして、更にステキなんですって。石舞台周辺をいっぱい歩いてミックはすっかり元気になりましたよ(^^)

17 : 18 : 09 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
保護色(生後2866日目)
2011 / 12 / 03 ( Sat )
__00030001.jpg

落ち葉の上を選んで走るミック。
保護色やね(^^)

19 : 19 : 26 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |