ミックのひみつ(生後2862日目)
2011 / 11 / 29 ( Tue )
__00020001.jpg

穏やかな表情のミックですが、大変恥ずかしい秘密があります。
秘密だけど、全世界に向けて暴露してやる!

実は、ミックのウンPがどんどんでっかくなっているのです(*^o^*)
原因は、毎日のように飼い主父からもらう焼き芋。
もりもり食べて、どんどん出しています。
更には、大きなオナラをして、その音にビビってる始末。

運命によってはバッキンガム宮殿で暮らしていたかもしれない高貴な犬なのに、なんとびろうなことでしょう(^^ゞ

22 : 54 : 53 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
ニカニカミック(生後2860日目)
2011 / 11 / 27 ( Sun )
__0001.jpg

今日は飼い主号が車検中の為、車でのお出かけはなしよ。
その代わりに散歩は二回。
おうちに帰ってきて、ニカニカのミックです。

17 : 56 : 45 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
らんでぶー♪(生後2846日目)
2011 / 11 / 13 ( Sun )
IMG_622000010001.jpg

IMG_455600010001.jpg

IMG_716000010001.jpg

いそいそと出掛けて行く先はもちろん布団屋さんのチェリーちゃんのところ。
チェリーちゃんも伸び上がって迎えてくれました。
鼻を突き合わせてご挨拶する姿がとてもかわいらしいですよ(*^o^*)

21 : 42 : 27 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
そっくりさん(生後2845日目)
2011 / 11 / 12 ( Sat )
IMG_50500001.jpg

image00050002.jpg

ミックちんのそっくりさん?
飼い主が作ったフェルト細工です。
ちょうどコーギーの手芸セットが売られているのを見つけたそうです。
お手本はチャンピオン犬のような左右均等のブレーズにフルカラーだったそうですが、ミックに合わせて少し左右のバランスを崩したそうです。
ウエストのむっちり具合もよく似てるでしょ?

23 : 05 : 03 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
雨でもお散歩(生後2838日目)
2011 / 11 / 05 ( Sat )
IMG_28800001.jpg

IMG_59340001.jpg

今週末も雨です。
でも、ミックちんは元気にお散歩。

23 : 59 : 00 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |