ひんやり(生後2670日目)
2011 / 08 / 29 ( Mon )


ミックちんの皮膚炎がだいぶよくなったので、川へ行ってきました。
ミックはやる気十分で、泳ぐ泳ぐ。
先日来、毎日のように夕立ちが降ったせいか川の水は適度に増えてキレイです。
水温は低めでしたが、それがまた気持ちイイ。
川幅を2〜3度行き来し、陸を散歩してウンPは3回(^^ゞ

川から帰ってからもやる気を見せ、お寺コースへお散歩。
本犬、大変満足してくれたようです(^^)

23 : 53 : 00 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
お手々どこ?(生後2666日目)
2011 / 08 / 25 ( Thu )


ミックちんのお手々は完全収納可能です。
ムクっと上体を起こすとお手々発見!

23 : 34 : 00 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ミックのプリケツが…(生後2746日目)
2011 / 08 / 05 ( Fri )
IMG_56460001.jpg

IMG_29930001.jpg __0001.jpg

昨日のミックは可愛いお顔でくつろいでいました。
ただ、ときどきオシリの辺りが痒そうで気にしている様子でした。
それが今日になると、血がにじむほど痒がって噛むので獣医さんとこに連れて行ってもらいました。
結果はこのとおり。
皮膚炎を起こしていたので、毛を刈られ、お薬を頂いて来ました。
幸いアカラスは再発してなかったです。
川に入った後、蒸れて炎症起こしたのかなぁ。
しばらく水遊びはできないね。

18 : 00 : 00 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
| ホーム |