水泳は得意なんです(生後2741日目)
2011 / 07 / 31 ( Sun )
IMG_57210001.jpg

昼間はお留守番だったミック。
夕方になって川までドライブ&お散歩。
前夜の雨のせいで水がきれいです。
いつものようにチャプチャプと川に入っていくミックを見て、川遊び中の女の子達から「カワイイ〜♪」の声(^o^)
気をよくした(?)ミックは泳ぎ姿をご披露しましたよ。

22 : 47 : 00 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
屋根付き駐車場(生後2728日目)
2011 / 07 / 18 ( Mon )
今日は朝から雨。
激しくなりこそすれど、止むことなく降り続きました。
そうなると困るのがミックの排泄。
シッコなら庭で済ませられるけど、ウンPは少し歩き回らないとできません。
夕方、雨に濡れず歩ける場所を求めてドライブ。
よく行くスーパーには屋上駐車場があるので、そこに登る坂道の下がよいかと思ったけど、走っているうちに飼い主が別の場所を思い付いた。
隣町のパチンコ屋には屋根付き駐車場がある!
ということでパチンコ屋に到着。
そこそこの広さがあり、二周ほどしたらおもむろに腰を落とすミック。
立派なウンPが出ましたよ(^o^)
次回から雨降りの日はここまでトイレに来よう。
家からは、5〜6km離れてるけど、ミックちんの健康の為だもんね。
19 : 14 : 00 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
涼んでいます(生後2727日目)
2011 / 07 / 17 ( Sun )
IMG_67060001.jpg

今日も暑かったですね〜!
ミックと3時頃に散歩に出たら、迷わず川へ。
今日は水が温かった。
それだけ暑かったんよね。
ミックはヘロヘロになりながらも毎日元気ですよ(^o^)

19 : 53 : 00 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
365カレンダー
2011 / 07 / 17 ( Sun )
今日から恒例の365カレンダーのエントリーが始まりました!
ミックは誕生日の1月28日に登録しました。
まだ、『とりあえず』の写真なので、締め切りまでにはステキな写真を撮って差し替えたいと思っています(^^)
12 : 41 : 21 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |