篭城中(生後2676日目)
2011 / 05 / 28 ( Sat )
IMG_24070001.jpg

雨です。
梅雨入りいた途端に台風まで近づいています。
今日はミックと遊ぶつもりだったけど、いろいろ雑用もあり断念。
飼い主に「今日は行けない」と連絡して、返事に添付されていたのがこの写真。
雨が大嫌いなミックはずっとソファ下に篭城しているようです。
せめて写真を撮るときくらいは出てきてくれたらいいのにね(^^ゞ

14 : 34 : 04 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
GW最終日(生後2657日目)
2011 / 05 / 08 ( Sun )
GW最終日は、朝のうち雨でミックはしょんぼりしていました。
でも、午後はよく晴れてご機嫌でしたよ。

えらそうにマーキングし、いつものコースで踏ん張り、
(お行儀よく座っているようですが、行きたくないと主張しております。)

少々暑かったので、日陰で休憩。
帰り道の用水路では、どうやって飛び込もうかと思案中。

山の小川へ行き、涼んできました。

一度、部屋でお昼寝してから、もう一度出かけることに。
玄関で飼い主を待つ姿がなんとも可愛い♪
締めくくりはバーベキューの残り香漂う川原でお散歩です(^o^)

23 : 47 : 00 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
ぶさかわ?(生後2654日目)
2011 / 05 / 05 ( Thu )
IMG_639600010001.jpg

ドラッグストアの駐車場で踏ん張るミック。
道を渡りたいらしいけど、車がいっぱい走っているし、何より買い物中の飼い主を待っているんだから遠くには行けないよ。

このあとは隣町のニュータウンにある公園にお散歩に行きました。
そのとき、コーギーさんに会いましたよ。
立派な体格の男の子でしたが、例によってミックとは睨み合いになってしまいました。

天気が良くて暑いくらいでしたが、ミックはいっぱい歩きました。
そんなわけで帰宅後は倒れ込むようにお昼寝です(^^)

23 : 59 : 00 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
GW(生後2653日目)
2011 / 05 / 04 ( Wed )
IMG_845200010001.jpg

今日はミックを連れてドライブ。
飛鳥の甘樫丘に登るつもりでしたが、駐車場はいっぱい。
石舞台古墳の駐車場も満車。
岡寺も満車…となかなか車を停められません。
やっと飛鳥夢市場に停車し、ミックは駐車場でお散歩。
ちょっと納得したようなので、ミックを回収して帰途につきました。
帰る途中、隣町の道の駅にも寄り、人間は番茶ソフトクリームを食べました。
ミックはふたりの間を行き来して、コーンのかけらをもらってご機嫌。
駐車場を探検もして、ご満悦で帰ってきました。

18 : 36 : 00 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |