暑さ寒さも(生後2433日目)
2010 / 09 / 26 ( Sun )
100926_1534~010001.jpg

ここ数日で朝晩がめっきり涼しくなりました。
ミックには過ごしやすい季節になったようで、お散歩が楽しくて仕方がないみたい。
暑さ寒さも彼岸までとはよく言ったものです。

さて、夕方のお散歩で久しぶりにアルファ家に寄りました。
リードをはずして遊ばせようとしたのですが、アルくんもミックも今や中年。
走り回ることはなくお互いに匂いを嗅いでご機嫌伺いするだけ。
じゃあそろそろおいとましようとリードをつけようとしたら「ガウ!!」
アルファパパに代わったら「パパさん、ここにつけて♪」とばかりに首を差し出す。
私の立場って…orz

20 : 49 : 00 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
たまらん(*^o^*)
2010 / 09 / 13 ( Mon )
この動画、可愛いすぎ♪
ミックにもルームランナーを買ってあげようかな?

09 : 22 : 00 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
秋はすぐそこ(生後2419日目)
2010 / 09 / 12 ( Sun )
今日も暑かった!!
でも、さすがに真夏ではないから風が吹くとさわやかです。

暑いのが苦手な癖に条件反射のごとく私の顔を見ると散歩に出たがるミック。
定番のお寺コースをスタスタ歩き、お寺の近くの川へ直行です。

今年は夕立も少ないから水が少ないね。
でもミックにはちょうどいい深さ。
体を冷やしたらゴロンゴロンです。

散歩道に彼岸花が咲いていました。
秋はそこまで来ていますよ〜。

23 : 59 : 00 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
おやすみ中(生後2414日目)
2010 / 09 / 07 ( Tue )
image0001.jpg

床で眠るミックちん。
ベロが出たままです(^^ゞ

23 : 27 : 00 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
365カレンダー状況報告
2010 / 09 / 05 ( Sun )
先日、お知らせした365カレンダー。
残り1枠になっていました!!

http://www.365calendar.net/

カレンダー完成に向けて、あと1コギ!!
よろしくお願いしま〜す\(^o^)/
23 : 59 : 00 | カレンダー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
裏目に出た(^^ゞ
2010 / 09 / 05 ( Sun )
100905_1644~01.jpg

ミックが雷を怖がるから入道雲から逃げようとドライブに出掛けました。
しかし、行けば行くほど大粒の雨。
逃げる方角が間違ってたか!?
16 : 47 : 46 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
雷怖い!!
2010 / 09 / 05 ( Sun )
100905_1616~01.jpg

雷を怖がって車から降りないミックちん。
16 : 18 : 03 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
今日は森物語村
2010 / 09 / 05 ( Sun )
100905_1419~01.jpg


14 : 20 : 31 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ぶどう狩り in ナナちゃん農園(生後2411日目)
2010 / 09 / 04 ( Sat )
毎年恒例となった「ぶどう狩り in ナナちゃん農園」
今年はたくさんのわんこさんとご一緒しましたよ(^o^)

農園主ナナちゃん

着衣のななちゃんと京都のラッち

神戸のデカコギChickくん(ただし12kgまで減量成功!)

ボーダーコリーのカイくん。
男の子と聞いて少し心配しましたが、去勢済みとのことで想像以上にミックと仲良くしてくれました。

友蔵くんと幸ちゃんの同居犬コンビ

そしてミックちん。

例年にない暑さでどうなることかと思いましたが、ぶどうの葉陰で犬も人間も快適でした。
そして、たいへんおいしいぶどうちゃん達を堪能。
いーっぱい食べちゃいました。
今年のぶどうが甘いですよ〜(^o^)

そして集合写真。

8頭のわんこさんを整列させるのはかなり困難でこれが私が撮った中では比較的マシな写りでした(^^ゞ
みんなかわいいねぇ〜(*^o^*)

にん子さん、今年もお招きありがとうございました。
また、latteさんも幹事役ありがとうございました。
ご一緒したみなさま、また遊んで下さいね〜(^o^)/

23 : 59 : 00 | お出掛け | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム |