豚鼻(生後2374日目)
2010 / 07 / 29 ( Thu )
image00090001.jpg

昨日から姪っこが遊びに来ています。
ミックへのお土産は立派は豚鼻などおやつイロイロ。
その豚鼻をもらえると期待感に満ち溢れたミックですが、実はこの後はみんなでお出かけ・ミックはお留守番なのです。
豚鼻食べてお利口に留守番できたかなぁ??

18 : 07 : 30 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
帰る!(生後2371日目)
2010 / 07 / 26 ( Mon )
image00070001.jpg

今日も散歩を嫌がるミック。
庭で用足しした後は部屋のほうに向かってテコでも動きません!!

23 : 54 : 11 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
行かない!(生後2364日目)
2010 / 07 / 19 ( Mon )
image00060001.jpg

雨も降っていないのに夕方散歩を嫌がるミック。
しばらくしたら土砂降りの夕立となりました。
予知能力ですか?ミックちん。

23 : 59 : 00 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
今日は花火大会(生後2362日目)
2010 / 07 / 17 ( Sat )
100717_1916~01.jpg

今日は花火大会です。
あと20分ほどしたら始まるから、のんびりお散歩できるのは今のうち。

19 : 47 : 00 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
飽食ミックちん(生後2352日目)
2010 / 07 / 07 ( Wed )
201007071552000.jpg

201007071554000.jpg

今日のご馳走はお皿からはみ出すほど大きなお魚。
ミックちん、毎日ぜいたく。

先日、うちの母が育てているキュウリを取って丸かじりしているとミックがクレクレと寄って来ました。
キュウリは嫌いなくせにいやしいやっちゃなと思いつつ破片を与えると、再度要求。
本犬の意志を確かめるべく
「おいしかった人〜?」
と問い掛けると、ちゃんと伸び上がって
「はーい!!」
のポーズをします。
スーパーで買ったキュウリは食べないくせに、採れたてはそんなにも美味しいのね(^o^)

22 : 31 : 24 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
変わり果てたお姿
2010 / 07 / 06 ( Tue )
image00050001.jpg

根気のよいミックちんによって、ガムはついにこんな姿になってしまいました。
残った結び目は、前足で押さえ難そうだけど、最後まで食べ切るかな?
22 : 45 : 10 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
こんな姿になりました(生後2351日目)
2010 / 07 / 06 ( Tue )
2010070621060000001.jpg

週末に頂いたガム、ついに片方の結び目がなくなりました。
ミックちん、根気ええなぁ。

21 : 42 : 16 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
川を見回る(生後2349日目)
2010 / 07 / 04 ( Sun )
100704_1644~010001.jpg

一昨日から断続的に雨が降りましたが、今日の夕方には晴れ間が覗きました。
ミックは元気にお散歩。
午前中は長いコースでチェリーちゃんにもご挨拶してきましたから、夕方は短めコース。
途中、川の様子を見に行きました。
思ったほど増水していません。
でも、ミックちん、泳ぐのはまたの機会にしようね。

23 : 24 : 39 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
プレゼント(生後2348日目)
2010 / 07 / 03 ( Sat )
image0002.jpg

プレゼントいただきました\(^o^)/
喜びのミックちんですが、大きすぎて食べられないらしい。

15 : 14 : 06 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム |