やった!!
2010 / 06 / 25 ( Fri )
100625_0523~01.jpg

ミックちん、このおじさん知ってるか?
サッカー日本代表監督の岡田監督やで!!
なんとワールドカップでグループリーグ突破したんやで!!
すごいことなんやからミックちんも理解するように!!!
05 : 27 : 32 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ふかふか見せびらかし(生後2335日目)
2010 / 06 / 20 ( Sun )
100620_1059~010001.jpg

100620_1110~0100010001.jpg

100620_1641~010001.jpg

100620_1641~020001.jpg

昨日のシャンプーでふかふかになったミックを連れてお散歩。
胸の飾り毛も誇らしげです(^o^)
道行く人にも「きれいなわんちゃんやね」とほめてもらいました。
そこで、チェリーちゃんのところに寄ってご挨拶。
「どう?オイラ格好よくなった?」
ミックはアルファにも見せたかったのか(?)アルファ家の隣の駐車場で座り込む。
ちょうどアルファの声が聞こえちゃったんよね。
帰ろうよと引っ張ったら伏せてしまった(^^ゞ
また天気のいい日に遊んでもらおうね。

19 : 30 : 50 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
お疲れ?
2010 / 06 / 19 ( Sat )
100619_1522~01.jpg

帰りの車の中。
ミック、シャンプーで少し疲れたのか足元に伏せています。

15 : 24 : 41 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
シャンプー終了
2010 / 06 / 19 ( Sat )
100619_1448~01.jpg

無事にシャンプーが終了しました。
外面最強のミックはトリマーのお姉さんにほめてもらえるくらいお利口さんだったそうです。
白い毛が真っ白になってふかふか巨大化した感じ。
体からはほんのりといい香り。
代金は抜け毛追加料金が発生したので5600円。
爪切りもしてくれたし、こんなに綺麗にしてくれたから安いもんです(^o^)
14 : 56 : 35 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
乾かされ中
2010 / 06 / 19 ( Sat )
100619_1423~01.jpg

ミック乾かされ中。
お利口さんにしているようです(^o^)
14 : 25 : 38 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ドキドキ
2010 / 06 / 19 ( Sat )
ミックちん、ペット美容室でシャンプー中。
トリマーのお姉さんを怪我させないか心配で飼い主ともどもドキドキしながら待っています。
13 : 44 : 52 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
梅雨入り(生後2328日目)
2010 / 06 / 13 ( Sun )
100613_1650~010001.jpg

100613_1652~01.jpg

昨日の夕方辺りから雨が降り始め、近畿地方は梅雨入りとなりました。
雨になると風呂嫌いのミックちんから香ばしいカホリが立ち上る(^^ゞ
最近は情けないことに自宅でお風呂に入れるのが不可能となっております。
そこで今日はミックをペット美容室に連れて行くことにしました。
しかし、ショッピングモール内の美容室は駐車場に入ることすらできない混雑ぶり。
二軒目は予約でいっぱい。
最後にオーシャンパパさんがやってらっしゃるお店も訪ねてみました。
オーシャンパパさんのお店は、最初はペットのしつけや預かりサービスから始められたようですが、今ではシャンプーやトリミングもしてはるらしい。
しかし、お店にはオーシャン&ミュー他ワンコ達はいるけど、パパさんはいない。
いくらオーシャンがお利口でもミックのシャンプーはできないから諦めて帰途につきました。
我々のそんな企みには気づいていないミックは、帰宅途中に立ち寄ったガソリンスタンドや道の駅の駐車場でご機嫌でお散歩。
帰宅後もいつものお寺コースをお散歩。
ミック自身は雨でも楽しい一日だったんじゃないかなぁ。
でも、来週こそはミックを洗いに連れて行くぞ!!

21 : 16 : 11 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
お出かけ
2010 / 06 / 13 ( Sun )
100613_1338~01.jpg

雨だけど飼い主号でお出かけです。
さて、どこに行くのかな〜?
13 : 40 : 20 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
待ってます
2010 / 06 / 05 ( Sat )
100605_1808~01.jpg

スーパーの入口で飼い主を待っています
19 : 24 : 34 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム |