体重が気になる
2008 / 08 / 31 ( Sun )
080831_1430~01.jpg

体重が気になる犬用ドッグフードのパッケージはコーギー。
ミックちん、フード変えるか?
14 : 32 : 20 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
関西復帰
2008 / 08 / 30 ( Sat )
約二年に及ぶ関東勤務を終え、関西に戻って参りました。
明日・明後日は荷物の片付けで忙しいけど、来週からは毎週末ミックと遊べるo(^-^)o
ミックちん、待っててね〜!
22 : 02 : 11 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
動物病院(生後1672日目)
2008 / 08 / 26 ( Tue )
mick20080826_1.jpg

ミックが妙に前足を気にしているので久しぶりに動物病院に行って来ました。
大好きな先生にお愛想して、前足の診察とダニ検査。
前足の肉球の間が蒸れて炎症を起こしていたそうです。
ダニ検査(アカラス検査)は問題なし。
体重は15kgで、相変わらずのムッチリくんでした。
炎症止めの抗生物質を貰ってきましたよ。





23 : 59 : 00 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
なんで?(生後1671日目)
2008 / 08 / 25 ( Mon )
mick20080825_1.jpg

ミックちん、なんでそんな狭苦しいところで寝てんの?
自分の体格、考えたことある??






23 : 59 : 00 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
星野ジャパン(生後1669日目)
2008 / 08 / 23 ( Sat )
え?!

どういうこっちゃ???

星野ジャパン、アメリカに負けてしもたんか。。。

しゃぁないなぁ。

ええぃ、負け犬の遠吠えじゃ!
(注:ミックは負け犬ではありません。)
23 : 59 : 00 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
見せたる(生後1668日目)
2008 / 08 / 22 ( Fri )
オイラの大切なもの。

コギちゃんとコギッパ。

近くまで持っていったるさかい、しっかり見いや。

見終わったら片づけさせて貰うで。

と、この後はソファ下にもぐってしまったミックちんでありました。
23 : 59 : 00 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
夕立の予感
2008 / 08 / 17 ( Sun )
080817_1653~01.jpg

さっきまで我が家でおとなしくお昼寝していたのに突然玄関を開けろとアピールし始めた。
外に出たくなったかなと思い、開けてやると帰りたそうな顔をして私を見上げる。
見れば彼方の山々は灰色に煙っているし、妙な風も吹いている。
こりゃ一雨来るなと母と話していたら玄関に上がってきてしまった。
これはカミナリを怖がっている証。
いつもの飼い主部屋と違ってうちの玄関には隠れるところがない。
飼い主から裏口の鍵を預かっていたので、ミックを連れて飼い主家に行くことにしました。
飼い主部屋に入ると早速ソファ下に潜り込んだミック。
ここが一番安心できるようです。
16 : 53 : 58 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
用水路(生後1663日目)
2008 / 08 / 17 ( Sun )
080817_1506~02.jpg

080817_1507~01.jpg

散歩中に暑くなったせいか途中の用水路に入ってしまった。
今日は飼い主が留守なのでオーナー実家に来ています。






16 : 16 : 18 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
散歩中
2008 / 08 / 17 ( Sun )
080817_1448~01.jpg


14 : 49 : 39 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
落ち着かない(生後1662日目)
2008 / 08 / 16 ( Sat )
mick20080816_1.jpg

ソファカバーが新しくなりました。
床に垂れ下がる部分が短くなったからかミックは潜り込んでも落ち着かないのか、すぐに出てくる。
やっぱり真っ暗なところがいいのかな?







23 : 59 : 00 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>