ただいまミックちん(生後1585日目)
2008 / 05 / 31 ( Sat )
080531_1938~0001.jpg

ただいまミックちん!!
このあと散歩に出たら、すでに夕方散歩は終わっていたのに30分以上も引き回されましたよ。






23 : 59 : 00 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
★もうすぐ40万アクセス★
2008 / 05 / 31 ( Sat )
もうすぐ40万アクセスになりそうです。
右上のアクセスカウンタで、40万をGetされた方、連絡下さいね〜。
なにか記念のものを差し上げたいと思います(^o^)(^o^)(^o^)

今日は、私はミック町へ帰ります。
GW以来のミックちんとの再会です。
ちょっとお天気が怪しいけど、いっぱい散歩しようね、ミックちん♪
08 : 57 : 00 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
1.3kg減(^o^)v(生後1583日目)
2008 / 05 / 29 ( Thu )
3月に体重が16kgになっていたミックちん。
その後、飼い主特製(?)の野菜スープを晩御飯に食べさせ続けてきました。
本日、ワクチン接種の為、動物病院に行ったら体重14.7kgになっていました\(^o^)/
ミックちん、よくがまんしたね〜。
飼い主も面倒くさがらずに野菜スープ作ってくれて有難うね〜。
あともう少し減量頑張ろうね!





23 : 59 : 00 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
早朝散歩好き♪(生後1582日目)
2008 / 05 / 28 ( Wed )
200805281726001.jpg

5月も終盤になると西日本のミック町でも夜明けはずいぶん早くなり、それとともにミックもどんどん早起きになってきました。
飼い主より先に目覚めたミックは非常に大人しく飼い主のベッド近くに座って待っています。
しかし、飼い主が軽く寝返りでもしようものなら「あぅ〜ん、あぅ〜ん」と呼びかけ始めるのです。
耳元でワンワン吠えられるわけでもないけど、これが始まると飼い主は起きざるを得ないそうです。
意気揚々と早朝散歩に繰り出すと、マーキングをしつつ、鳥を追いかけ、更にはカエル探しまで!
なかなか前進しないとか。
早朝散歩から帰ってくると、だんだん暑くなってくるから昼寝するしかないそうです。
夏休みの幼稚園児のようなミックちんですね。


23 : 59 : 00 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
365カレンダー登録完了!!(生後1578日目)
2008 / 05 / 24 ( Sat )
080524_1209~0001.jpg

むふふ(^m^)
365カレンダー登録完了しました!
なんと受付開始から10分もかかりませんでした。
犬種毎に登録開始日をずらしたとはいえ、11時55分くらいからサーバー負荷はかなり上がっていたのではないでしょうか?!
全国のコギ友さん、PART1登録頑張って!!
カレンダーで会いましょうね〜。






12 : 15 : 36 | カレンダー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
365カレンダー!!
2008 / 05 / 24 ( Sat )
080524_1153~0001.jpg

今年も365カレンダーの登録日がやって来ましたよ。
例年、開始日のサーバー負荷がえらいことになるため、主催者側で今年は犬種毎に登録日をずらしています。
さて、ミックちんの誕生日をゲットできるかな?!

11 : 57 : 28 | カレンダー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
元気!!(生後1576日目)
2008 / 05 / 22 ( Thu )
200805221746000.jpg

飼い主が元気になった途端にミックは早起きになり、朝散歩を要求。
ミックちん、わかってやっているの?!


23 : 59 : 00 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
動物的カン(生後1574日目)
2008 / 05 / 20 ( Tue )
飼い主さん、熱出たらしい。
朝の散歩も夕方散歩も定番コースで素直に帰ってきたんや。

なんとなくいつもと違うと気づいたのはオイラの動物的なカンのせいやな。
飼い主さん、早くよくなってな。
23 : 59 : 00 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
Movie Library 更新のお知らせ
2008 / 05 / 20 ( Tue )
サーバの容量不足の為、見られなくなっていた動画をまた一部復旧しました。
2005年7月までの分は見られます(^o^)
メンテしてると、幼くて素直だったころのミックを思い出します。
いや、今では堂々とした成犬になって頼もしいかぎりなんですけどね(^^ゞ

http://www1.kcn.ne.jp/~ka-ko102/movie/movie_main.html
00 : 27 : 00 | カテゴリ無し | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ヘビと戦う(生後1571日目)
2008 / 05 / 17 ( Sat )
朝散歩にて。

ウグイスがさえずるのどかな中、ミックは威勢よく威嚇しております。
また別の場所で。。。

後ろに聞こえるキャンキャンという声はベルかリッキーですかね?
ミック以外の犬達はヘビに遭遇したとき、どういう反応をしているのかな?





23 : 59 : 00 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>