アルくんち(生後1400日目)
2007 / 11 / 28 ( Wed )
田んぼで気ままに散歩中のミック。

道路に戻ってきて嬉しそうな顔で向かう先は。。。

アルくんち〜\(^o^)/ 今日もお庭で遊ばせて頂きました。

でも、じゃれあったのは短時間で、途中からミックはアルファ家のおばちゃんから柚子を貰うのに熱中。
柑橘系の好きな犬って。。。
23 : 59 : 00 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
光る尻(生後1399日目)
2007 / 11 / 27 ( Tue )
夜散歩に誘うミック。
掃き出し窓の際で見上げるこのポーズは定番ですね。

外に出ると田んぼに向かうわ、走り回るわで元気一杯。

フラッシュでオシリが光っております。

ひとしきり走り回ったら納得して自分で窓を開けて中に入ろうとします。
そろそろ閉めるのも覚えてちょうだいね。
23 : 59 : 00 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
笑いかけ?(生後1398日目)
2007 / 11 / 26 ( Mon )
ミックちんの顔。

笑いかけのようなクシャミを我慢しているような変な顔です(^o^)
23 : 59 : 00 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
お留守番できた人(生後1397日目)
2007 / 11 / 25 ( Sun )
今日から私は東京、飼い主や飼い主父は親戚の用事で朝からおでかけ。
ミックは朝の散歩の後、夕方6時過ぎまでお留守番となりました。
飼い主が帰ってくると大喜びで大歓迎。

ミックに質問。「ちゃんとお留守番できた人〜?」

「俺や、俺や!!」

「俺やがな〜!!!」とおお張り切りで返事してくれたそうです(^o^)
23 : 59 : 00 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
霜(生後1397日目)
2007 / 11 / 25 ( Sun )

朝の散歩中。
今朝も寒くて、霜が降りてます。
でも、ミックちんは元気いっぱい!!
07 : 33 : 00 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
珍しく
2007 / 11 / 24 ( Sat )
071124_1622~0001.jpg

珍しく自主的に山へ行こうと歩いています。
寒くなったから体が楽なんやね。

16 : 23 : 34 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
篠山紀信か?!(生後1396日目)
2007 / 11 / 24 ( Sat )

ミックち〜ん、いいよ、いいよ♪
スマイルだよ〜(^^)
と道端でミックに呼びかけながら写真を撮る私。気分は篠山紀信さんです(*^_^*)
16 : 15 : 00 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
山歩き
2007 / 11 / 18 ( Sun )

久々の山歩き。やる気満々のミックちん。
13 : 59 : 00 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
母を待つ
2007 / 11 / 18 ( Sun )

うちの母が出てくるのを待っています。
13 : 40 : 00 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
日曜恒例散歩(生後 1390日目)
2007 / 11 / 18 ( Sun )





日曜恒例の長い散歩。
いつもと違う道を歩いたら、4匹の犬に吠えられた。
ミックの背中の毛は総立ち。
緊張感あふれる散歩でした。
11 : 40 : 00 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>