バトル(生後1380日目)
2007 / 11 / 08 ( Thu )
夕方散歩に出掛けようとしたらカマキリ発見。

しばらく遊んで散歩に出発し、アル君ちにお邪魔しました。

トラちゃ〜ん♪いつ見ても可愛いねぇ(*^o^*)

気温が下がってきたせいかアルファとのバトルが復活してきたようです。
とはいえ、今や5歳目前のアルファと、4歳間近のミックなので子供時代ほどには盛り上がりません。

最後はお互いバラバラにお庭を散策。それでもアルファ家で遊ばせていただくのは楽しいらしい。
アルファパパに抱っこされたアルくんのお見送りを受けて「バイバ〜イ(^o^)/」
また遊んで下さいね〜。
23 : 59 : 00 | アルファ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
今日もアルファ家(生後1333日目)
2007 / 09 / 22 ( Sat )
夕方、ミックが騒ぐので外に出てみるとアルくんとトラちゃん。
一緒に夕方散歩をして、お庭で遊ばせて頂きました。

しかし、全然バトルする様子はなく、それぞれに探検。

それでも、一緒にいるのは楽しいんでしょうね。
23 : 59 : 00 | アルファ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
アルくんの体重(生後1175日目)
2007 / 04 / 17 ( Tue )
ミック「なぁなぁ、アルくんの体重は何キロ?」
アルファ「えーっとな、ちょうど24kgやで。」
ミック「それやったら、アッシュくんとおんなじや!」

というわけで今日は天気が回復したので、アルファ家でバトルです。
今日も激しくやっております。

昼間のお留守番中、仕事がお休みだった隣のお姉ちゃんに「黙っときや。」とおやつを貰ったらしいミックですから、しっかり運動しなくちゃね。

ボクもいるよと、アピールするトランプ。
いつ見ても可愛いね。



23 : 20 : 00 | アルファ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
トラちゃんの災難(生後1166日目)
2007 / 04 / 08 ( Sun )
山で遊んだ後、アルファ家にお邪魔しました。

いつものようにアルくんとぶつかり稽古♪

横でパパさんがトラちゃんとコマンドの練習を始めました。
ん?なんでミックがパパさんの足元にいるの?

アルパパが、トラちゃんに「ついて!」と言うとトラちゃんを押しのけてミックがつく。
「座れ、待て、コイ」のコマンドをトラちゃんと一緒になって行い、トラちゃんを押しのけて定位置についてご褒美のおやつを奪っておりました(^^ゞ

最近、あまりおやつを貰っていないから、コマンドばっちりのミックちん。
トラちゃん、おやつ横取りしちゃってごめんね〜。

最後に花の手入れをしていたおばあちゃんにお愛想♪
ってか、押し倒しちゃダメでしょ!



23 : 59 : 00 | アルファ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
鍛えてます(生後1121日目)
2007 / 02 / 22 ( Thu )
飼い主さん、今日もそろそろ行きまっせ。

と、元気に飛び出したミックちん。

地区の重要ポイント(?)をパトロールしたミックはトレーニングに向かいます。

アルファ兄さん、今日も頼んます!!パパさん、思いっきり撫でて〜♪

すばしっこいトランプを踏まないようにアルくんに転がされておりました(^o^)

やっぱりアルファ家で遊ばせてもらうのは楽しいね〜。
というわけで、出ました。帰りたくないポーズ!!!

23 : 59 : 00 | アルファ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
| ホーム | 次のページ>>