【20万アクセス記念】ミックちん、体重当てクイズ★正解発表★
2006 / 11 / 12 ( Sun )
ミックちん体重当てクイズへのご応募、有難うございます。
以下の通り皆さまの回答を整理致しました。
 13.6kg … なっぱさん、WILLママさん、はちぷーさん
 13.8kg … えるははさん
 14.0kg … はるポンフェさん
 14.2kg … クッキーさん、mo-ri-さん
 14.4kg … 小夏パパさん、MIKAさん
 14.6kg … コーギーちゃん
 14.8kg … shazhiさん、latteさん
 15.0kg … ぷりん母さん
 15.2kg … 姫ははさん、りりやんママさん
 15.4kg … らん丸ママさん
 16.0kg … chickさん
所感としまして、、、
みんな、ミックちんは相当重いと思っていますね(^^ゞ
で、昨夜、ミックを抱いて家庭用デジタルヘルスメーターで体重測定した結果、14.0kgでした〜!!
(証拠画像を載せたいところですが、人間の体重もバレちゃうのでご容赦下さいませm(_ _)m)

というわけで、正解者は はるポンフェさん お一人でした〜\(^▽^)/
はるポンフェさんは昨年のミックちんクイズに引き続き2連覇です。
おめでとうございます〜!!

みなさま、お遊びにお付き合い頂きましてどうもありがとうございました。
これからも、ぼちぼちとミックの日常やお出掛けや健康状態を綴っていきたいと思います。
どうか末永く見守っていて下さい。
23 : 50 : 00 | クイズ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
【20万アクセス記念】ミックちん、体重当てクイズ\(^▽^)/
2006 / 11 / 11 ( Sat )
ミック日記の20万アクセスと、ミックちんが健康に生後1000日を
迎えることができました。
これと記念して、『ミックちんは何キロ?』クイズを行います。
条件は以下の通りです。

・回答期限:2006年11月12日(日)午前0時
・回答&正解者発表:11月12日付けエントリー
・回答方法:本エントリーのコメント欄に、小数点第一位、0.2kg刻みで
      記入して下さい。
      [例]25.8kg
         45.1kgとかは0.1kg刻みなので失格です。
・測定条件:11日の夜に、飼い主家のデジタルヘルスメーターで飼い主が
      ミックを抱いて測定します。飼い主家のヘルスメーターは200g
      刻みですので、回答は0.2kg刻みでお願いします。
・その他:11日までに特別なダイエットは行いません。
     5日現在、ミックの食欲はいたって健康的であります。
     相変わらずバナナと煮干しが大好きです。
     今週は食パンの買いおきがある為、飼い主父がミックに食パンを
     与えてしまう可能性があります。

こんなとこかな?
正解者のみなさんへのプレゼントはこれから考えます(^^ゞ
肉球スタンプは、もはや採取することはできないと思いますので、
たぶん奈良や吉野にちなんだものになる見込み。
どうぞ奮ってご応募下さいませ!!

本当はもっと凝ったクイズをしたかったのですが、
普段の生活を余りにも赤裸々に綴っている為、クイズになる
話題がございません。
体重も赤裸々に報告していますが、これは生活によって変化しますからね(^^)
10 : 52 : 00 | クイズ | トラックバック(0) | コメント(18) | page top
| ホーム |