ショック。。。マイぷれす終了のお知らせ
2012 / 02 / 09 ( Thu )
なんと今月末でマイぷれすがサービス終了するそうです。
約8年にわたるミック日記をどこにどうやって退避すればいいのか。。。
あと二週間余りで作業を追われるように何とか方法を考えなくては。
23 : 48 : 00 | カテゴリ無し | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
隠してる(生後1689日目)
2008 / 09 / 12 ( Fri )
怪しい行動のミック。なんだか目が泳いでいます。

散歩の後はソファ下にこもり、飼い主父が呼んでもでて来ない。
もしや病気か?と心配しかけたけど、原因判明。
病気どころか本犬は至って元気。
飼い主が作りかけていた布ぞうりをソファ下に隠していたのでした。

これはタオル地でできていて、ミックのヨダレを拭きながら歩くのに丁度よいぞうりになる予定なのです。
ミックちんが自分でヨダレを拭くのなら持っていてもいいよ。
23 : 59 : 00 | カテゴリ無し | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
紙飛行機(生後1641日目)
2008 / 07 / 26 ( Sat )
暑くてご機嫌が悪くて外に出ようとしないミック。
飼い主父が紙飛行機で遊んでくれてます。

紙飛行機を飛ばすと、それを捕まえて確保。

そして、ビリビリに。。。ソファ下で破るのはやめてね。
23 : 59 : 00 | カテゴリ無し | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
Movie Library 更新のお知らせ
2008 / 05 / 20 ( Tue )
サーバの容量不足の為、見られなくなっていた動画をまた一部復旧しました。
2005年7月までの分は見られます(^o^)
メンテしてると、幼くて素直だったころのミックを思い出します。
いや、今では堂々とした成犬になって頼もしいかぎりなんですけどね(^^ゞ

http://www1.kcn.ne.jp/~ka-ko102/movie/movie_main.html
00 : 27 : 00 | カテゴリ無し | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
あわれミックちん(生後1535日目)
2008 / 04 / 11 ( Fri )
夕方散歩でカラスを追いかけ、ついでにゴロンゴロンしたミックちん。
お顔がばっちくなっていました。
部屋に入って「カラスおる?」とミックが窓に注意を向けた隙に、飼い主が捕獲。
ミックは「ガウガウ」と抵抗を試みるも風呂場に直行。

ここまで来ると大人しく観念するミック。

飼い主一人で洗った為、洗浄中の写真はありません。
お風呂から戻ってくるとバスタオルに八つ当たりし、ヒーターにオシリを向けて乾燥。

ふかふかミックちんのできあがり。
こうやってみると一層巨大に見えますな(^^ゞ
23 : 59 : 00 | カテゴリ無し | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
| ホーム | 次のページ>>