祝!13周年\(^o^)/
2017 / 03 / 06 ( Mon )

今日でミックがやって来て13周年です!

ふにゃふにゃの子犬だったミックが、貫禄たっぷりの成犬になり、今ではまったりとしたシニアになってきました。
長かったような早かったような・・・。

昨日はシャンプーの予約をしていたのですが、まだ目が完治していないので大事を取って見送りました。
二週間後に再予約したので、その時までには治ってほしいなぁ。

先週金曜日の通院で粉薬を処方され、飼い主が苦労しています。
ミックの好物のサツマイモに振りかけたら、薬がついているところだけ吐き出してしまった。
犬が味覚音痴というのは、大ウソです!
おいしいものなら、しつこくしつこくお皿を舐めまわしたりするもんね。
老いたりと雖も、まだまだ食い気は旺盛なミックちん。
おいしいもの、たくさん食べようね~。
22 : 41 : 15 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ポートレート撮影 | ホーム | ポカポカ陽気>>
コメント
--13年!--

ミックちん、1月に13歳になったんですよね。ということは私もミックちんのブログを読んで13年!ブログのはしりのころでした。
かわいくて賢いミックちん、これからもずっと元気でいてね!
by: Tanaka * 2017/03/07 08:30 * URL [ 編集 ] | page top
--長年ありがとうございます--

Tanakaさん、初期のころから長年ありがとうございます。
歳をとってきたミックですが、いまだに悪知恵だけは成長し続けているようで、最近は、水が入った水入れをわざとひっくり返し飼い主の注意を引くことをおぼえました。
それも自分は濡れないように。
おもしろいですが、濡れたカーペットを片付ける飼い主は大変です(^^ゞ
by: ミックのオーナー * 2017/03/11 22:48 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/2240-4f9da5cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |